【ひろゆき】ZOOM会議でそれされると不快なんですよね。なんでお前のしょうもない●●を見なきゃいけないの?【切り抜き/論破/思考】



0:00 質問 0:12 バーチャル背景で成功者はいない 0:45 これをされると不快 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先 …

source

「【ひろゆき】ZOOM会議でそれされると不快なんですよね。なんでお前のしょうもない●●を見なきゃいけないの?【切り抜き/論破/思考】」への47件のフィードバック

  1. より:

    バーチャル背景のチラチラとか同感。慣れるまでかかる。笑
    私に遊び心がないのかもしれないが、バーチャル背景にする意味が未だに全くわからん。笑

  2. より:

    不快とまではいかないけど、しゃべりに集中できない要素があるのが気になるって言われるとなんかわかる気がする。

  3. より:

    バーチャル背景の人は仕事サボって、サウナとかでZOOM会議してそうだな。

  4. より:

    話す内容が
    大事なんで有って、
    背景は単一的で
    かつダッサイ方が
    話に身が入るよ。ね。

  5. より:

    バーチャル背景だったら国別の特徴的な英語を喋る人を見たことある

  6. より:

    クロマキー使えばチカチカしなくない?
    グリーンバックと照明がちゃんとあれば
    出来なくは無い

  7. より:

    最近のひろゆき意見が極端であんまり好きじゃない。個人的に

  8. より:

    読み上げる10秒、8秒考えてから
    頭が回りだして付け入る隙なく60秒

  9. より:

    ほんと今の世の中余計な演出が多すぎる
    ドラマなんか見ていても、登場人物の
    役名の字幕なんかが出てきて目ざわりだ

  10. より:

    大嫌いです。アニメーションとか本当に最悪です。

  11. より:

    センスの良くない背景を使って悦に入ってるのはカッコ悪いですね。

  12. より:

    俺は気になんないかなーー

  13. より:

    ひろゆきは違うと思うけどバーチャル背景使ってるってだけで評価下げる上司の元では働きたくないなw

  14. より:

    なんか不自然なんだよな、ボカロとかゆっくりとかが苦手なのに似てる

  15. より:

    いやいやw
    ヒロユキがウザイよw

  16. より:

    子供の時に電波少年でそれ感じたわ

  17. より:

    中田敦彦とか、ちゃんと作り込んだバーチャル背景よな

  18. より:

    パーカーをちゃんと着ない人を不快に思う人がいるのと似ているかもw

  19. より:

    バーチャル背景にしてると単純に目立つから嫌いだなぁ

  20. より:

    分かる、何故かいらねーって思う不快感ねw
    クソどうでもいいよねあれ

  21. より:

    背景ぼかし機能はマジ便利だった

  22. より:

    バーチャル背景使う人は見栄っ張りという印象。

  23. より:

    あまり不快には思わないけど、違和感がスゴいから好きじゃないですね。

  24. より:

    宇宙背景にしてだだ滑ってる河野太郎の悪口か

  25. より:

    基本的に画質が落ちるからね、バーチャル背景にすると。

  26. より:

    リモート授業で、後ろの背景じゃなくて先生の目がバーチャル背景に反応されてホラーになってた時はバーチャル背景の意味ないし怖いからやめて欲しかった笑

  27. より:

    気が散るのはちょっと分かる

  28. より:

    アウトラインちらつくの嫌なんで合成やめてもらっていいですか?

  29. より:

    弁護士ユーチューバーズチャンネルの久保田さんは?

  30. より:

    全く同じ事思ってた。
    テレビのリモート出演とかでも、輪郭周辺がチラチラするとほんと気に障る。

  31. より:

    キリン【考察系YouTuber】とか180万人登録者いるやん。
    キリンに関してはちゃんと世界観があるってことなのかな。

  32. より:

    zoomでされたら不快?あ、背景のやつか。って思ったらほんとにそうだったw

    確かにあれ気が散りますよね(特に、背景と体の一端が融合するとき)

    そういえば、河野さんがオンライン会議の時に宇宙の背景でやってたらしくてトゥイッターで「月より顔がでかい」って言ってたんですけど、どこ見ても月が見当たらないんですよねぇ。

  33. より:

    真っ暗な背景の方がストレス

  34. より:

    最初の10秒くらい気になるけど、その後は気にならないかな。

  35. より:

    俺はキモオタだからアニメのポスター隠すのにバーチャル背景マジ助かった…

  36. より:

    人工的だからなんか気持ち悪くなりますね共感できるw

  37. より:

    たしかに、ドヤ顔で自作のバーチャル背景の人って・・・ちょっとイラッとするので
    営業で使うときはリアル背景、そして「映る範囲」だけ、キレイにしておきます ^^

  38. より:

    両学長?知ってたんだ⁉️

  39. より:

    罰ゲームでブンジンTVをバーチャル背景にして授業受けるっていうのやらされて体でずっと隠してたなぁ…

  40. より:

    バーチャル背景で後光さしたり、バァーンとかにする人好きなんだけどなぁ

  41. より:

    完全にテメェの感想だろうが

  42. より:

    ひろゆきの動きもおもろいけど気が散る

  43. より:

    リモート裁判で猫フィルター使ってたやつ思い出した

  44. より:

    ひろゆきさんの最もええとこ!大きく縦 横に
    体を振り笑いながら本音でズバットがいい(^_-)-☆☆☆

  45. より:

    ズレてるカツラを注意するか見て見ぬふりするかみたいな話で草

  46. より:

    ホリエモンもよく背景付けてるよねww

  47. より:

    バーチャル背景で嫁を隣に座らせとけばいいじゃない

コメントを残す