【ひろゆき】※芸能関係者に聞きましたが、この人ヤバい人です※若い時に女性を●●してました。完璧人間だけど犯罪まがいのことをしてた福山雅治について【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※芸能関係者に聞きましたが、この人ヤバい人です※若い時に女性を●●してました。完璧人間だけど犯罪まがいのことをしてた福山雅治について【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    笑顔で女子寮の管理人になりたいって言ってたやつが何言ってんねんw

  2. より:

    アバターで話しが入ってこない

  3. より:

    イケメンは大正義よな

  4. より:

    福山雅治さんの出身は長崎県ではないかな?

  5. より:

    アバターのせいで集中できん笑

  6. より:

    酔ってる女の子はHEY HEYで言ってたなw

  7. より:

    まとめ方、雑‼️(✪ฺД✪ฺ) 笑笑

  8. より:

    ひろゆきさんもイケメンでは、

  9. より:

    女から見たら、
    不細工で変態→「怖い、キモい」
    イケメンで変態→「面白い、かわいい」になるww

  10. より:

    動きすぎてバーチャルが追いついてないの草

  11. より:

    どーいう締めくくり方やねん

  12. より:

    芸能人に遊ばれたと文春に情報売るような女がいる世の中で、福山雅治に会った女性たちが誰ひとりとして文句ひとつ言わないってことは、やっぱりイケメンなんだろうなぁ。

    酔い潰れて目が覚めたら
    福山雅治の家って
    どんな気持ちだったんだろうか?

  13. より:

    その発言をフェミが一切叩かないのほんと不思議だよな。岡村さんは風俗発言で炎上したのに、あんなの何が問題だったのか今でもわからんレベル。福山はガチ犯罪者、でもスルーなんだよね。いかにフェミが馬鹿馬鹿しい団体かがわかる。

  14. より:

    違う動画開いたかと思ったわ

  15. より:

    ただしイケメンに限る話じゃないかい

  16. より:

    福山雅治の事だからちょっと盛ってそう

  17. より:

    皆さんも一生懸命股間弄ってくださいは笑うわ

  18. より:

    その後20年近く経ってからヘイヘイで、自分から「拾って帰った」話しを持ち出して「あれは嘘」とか言ってましたよねw多分、国を挙げての行事には参加出来ないだろうねw「小山田事件」の二の舞になるから。

  19. より:

    何この変なVtuber.ひろゆきさんのままの方がいいと思う。

  20. より:

    ロックミュージシャンくらいの勢いで
    頭が動いてるの真面目に草はえる。

  21. より:

    ひろゆきもイケメンだけどな

  22. より:

  23. より:

    久しぶりにひろゆきみたらマレフィセントみたいなってて草

  24. より:

    クレーム店に来た若い女性客女性店員には電話で鮎喰いついてたが店で対応したのが超イケメン店員だったので借りてきた猫みたいにしおらしかったらしい。イケメンは要ると助かります。

  25. より:

    名前忘れたって言って秒で名前言っちゃう 笑笑

  26. より:

    福山雅治は顔もだけど身長補正もデカいよ
    160代とかだったらそこまでモテてない気がする
    それでも一般人よりは上なのだけど

  27. より:

    親の友達の人が同級生でアルバム見たら昔から今とほとんど変わらない同じ顔だった

  28. より:

    男でも女でも容姿がいい人は得
    話に出てくるのりピーだって捕まった時に擁護する人が一定数いたし

  29. より:

    今ならアウト

  30. より:

    福岡?
    長崎じゃなかったか??

  31. より:

    福山は長崎出身だよ!
    福岡とかやめてくれ

  32. より:

    俺でも股間いじれば福山雅治になれるのか!お前ら、先に福山ってくるは!!

  33. より:

    福山雅治だったら女性専用車両に乗っても大丈夫そう。
    ていうか、むしろ別の意味でザワつきそう。

  34. より:

    イケメンじゃなかったら、セクハラか痴漢で訴えられてるんだろうな。言動がヤバいおっさんだし

コメントを残す