【ひろゆき 最新】※牛宮城オープンは、正直●●です※ヒカル砲が炸裂して売上がとんでもないことになっています..。【切り抜き 論破 青汁王子 若林】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※牛宮城オープンは、正直●●です※ヒカル砲が炸裂して売上がとんでもないことになっています..。【切り抜き 論破 青汁王子 若林】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ※この癖を持ってる人 は正直●●です※一人でいる時にぶつぶつ独り言を言ってる人は絶対聞いてください。
    https://youtu.be/FOedoJQoKFU

    【目次】
    0:00 ヒカルが戻った牛宮城は●●です
    2:12 牛宮城の一番の弱点は●●です
    2:39 ラファエルの中身はぶっちゃけ●●っす
    3:10 牛宮城の黒幕が逃げている件
    4:32 青汁王子・与沢翼・ヒカル←●●です
    6:37 牛宮城が失敗した一番の原因

  2. より:

    どこの飲食も最初は必ず人入るよ、1年経っても維持できるかな?

  3. より:

    あんな接客じゃリピーターはないでしょw

  4. より:

    おいしくて安い焼肉屋って腐るほどあるし本業だけで勝負したら不利。
    でもまあ有名人が集まる焼肉屋ってことでエンタメ的な話題性があるのは強い。
    それでも10年後生き残ってるかは結構微妙な気がする。

  5. より:

    一年経って今の売上維持できたらすごいけど無理だろうな

  6. より:

    ひろゆき〜お前 やな人間やな〜

  7. より:

    手のひらぐるんぐるんまわしますね

  8. より:

    あれだけステマされたら注目ににりますよね?2段階構成では?

  9. より:

    100席埋めるより回転率が重要なんじゃないの? ていうか、3年続けれたら本物だね(*^^*)
    庶民の私は 高い肉の味が分かんないから 気に入ったらまた行くと思う( °ω°):∵グハッ!!

  10. より:

    オープン当初はめっちゃ売れたけど、衰退するラーメン屋めっちゃ見てきたぞ

  11. より:

    ひろゆきの話してる事鵜呑みにしてるの馬鹿だよな。
    与沢の質問きてんのに立花の事を話して詐欺師とかごっちゃになってるじゃねーかよw
    にわか知識でもさも知ってるかのように喋る話術は凄いかもな。

  12. より:

    牛宮城に行ったコレコレとシバターは微妙な反応でしたね。2回目は行かないって。

  13. より:

    オープンして間もないのに成功と感じてるやつはあほだろw

  14. より:

    個人的に、すき焼き好きだから嬉しい。

  15. より:

    さりげなくすき焼きコースを宣伝するひろゆき

  16. より:

    ひろゆきの予想外におもっきり成功の方にまわってますね
    半年もたんとかなってましたけど、もう来年まで予約とれないらしいから大成功にまわってるんじゃないの?

  17. より:

    すき焼きコースボロクソ言うやん‪w‪w‪w‪w

  18. より:

    青汁王子の言った通りになってるじゃん。ヒカルも戻ってきたし完全に安泰だな。ここで未だにアンチコメント書いてる奴哀れ過ぎる

  19. より:

    最初だけだと思います。

  20. より:

    そりゃ最初は客入るの分かってるだろ
    身内やお祝い
    話題性
    実力は3ヶ月後から分かる

コメントを残す