もしも願いが3つ叶うならひろゆきは何を願う?〜どうしてもマウントが入るひろゆきの意見〜



【ひろゆき】出来事がお金で説明ついてしまう時代。Les bières Cocomiette を呑みながら。2021/06/23 M05」より抜粋 …

source

「もしも願いが3つ叶うならひろゆきは何を願う?〜どうしてもマウントが入るひろゆきの意見〜」への10件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの考えに賛成だけど自分が事故とかで即死しちゃったら願い事使えないから、
    「自分が死んだらオートで生き返らせてください」で1個使って、
    あと2個をずっと持っとくかな

  2. より:

    次男が1kg で生まれた時に 全血液を上げても良い と思ったので 『家族が健康でいます様に』かな。息子B型 私はAB型… 私の お腹に居たのに何で輸血が出来ないのよ と泣いたよ❗

  3. より:

    夢はどうだろう?余り見たことがないので…夢は夢でも良いとは思う

  4. より:

    せまゆきさんは?私は
    ①嫌がらせを無くす事。
    ②自由になる事。
    ③子供が無事に過ごせる事。
    かな…利己的すぎ?笑
    ま、いいや。笑

  5. より:

    サイヤ人になりたいなー
    歳取らないし、強くなれるし

  6. より:

    今日も見入ってしまいました
    願い事でフリーザ出てきて回転早いなといつも脱帽です^-^

  7. より:

    素晴らしいなぁ 3つの願いならなるはやで決めようとおもってました!
    お金ももしものために取っておくほうが幸せなので、私もそういう意識で立ち回ります♪

  8. より:

    俺なら10個に増やす

  9. より:

    お願いを世界の平和を守るために使うひろゆき最強過ぎる。

  10. より:

    俺だったら
    1つ目 老いない不死身の体をもらう
    2つ目 イケメンにしてもらう
    3つ目 無限に願い事ができるように土下座

コメントを残す