【ひろゆき】人付き合いで陥りがちな誤解をする人たち



【ひろゆき】空腹は怒りを呼ぶ。スーパードライを呑みながら。2021/04/17 S16」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】人付き合いで陥りがちな誤解をする人たち」への27件のフィードバック

  1. より:

    ずーっと黄色いパーカー着てるのは、さすがにみんな気づいてるよwww

  2. より:

    パーカーはみんな知っとるw

  3. より:

    羊役・・・?
    山羊じゃなくて?

  4. より:

    同じパーカーなのは全然実はじゃない

  5. より:

    言ってることは正しいけどそれはそれとしてひろゆきさんの動画は低画質だから物理的に細かい所見えんけどなww

  6. より:

    ひろゆきさんが愛について語るとは…朝鮮が統一する日が近いのか

  7. より:

    3番目の話は、勤務時間外に仕事の話で先輩を拘束するなって事じゃないの…?
    で、それは勤務時間外の飲み会とどう違うのか、という話では。

  8. より:

    いや、パーカーに関してはずっと同じのだなって思ってた笑
    しかも引っ張っても千切れない丈夫なヤツ

  9. より:

    羊役ってどういう意味?

  10. より:

    二つ目のやつただ帰宅路同じだっただけでふ

  11. より:

    壊した部分にガムテープ貼ってるの草

  12. より:

    オレラナメラレタ
    ムカツク

  13. より:

    社会に出たら飲み会あるんだよな。。
    お酒も好きじゃないし、人前で食べるとゆっくり食べれなくて味感じなくなるwww

  14. より:

    ごめんなさーい(ニヤニヤ)
    これは為になった!w

  15. より:

    坊主の人、醜形恐怖症とかなんじゃない?
    考えすぎだよって言って治るような程度じゃないと思う

  16. より:

    酒飲みながら喋るおっさん撮るのにフルサイズの一眼レフ使うの草

  17. より:

    前からの角度の長めの髪のひろゆきかわいい

  18. より:

    ストーカーのやつ逆に「毎回同じ所で会うけど何だコイツ」と思われてそうと思ってしまった。

  19. より:

    ひろゆきが黄色いパーカー着続けてることに気付かない視聴者なんていなくない?

  20. より:

    日本人ってほんと面倒臭いよなぁ。
    ストレートに言葉で言えばいいのに雰囲気で伝えようとしてくる場面が多すぎる。

  21. より:

    1個目の質問、社交辞令だし自分に対して好意はないってことを理解した上で「叶わないこの気持ちをどう消化したらいいですか」って質問だから、「社交辞令だよ」って教えることはそもそも回答になってないよね
    ひろゆきに恋愛相談するなよって感じはしますが笑

  22. より:

    この人YouTubeで占いやってそうな声

  23. より:

    ニヤニヤしてくださいって別に言わないでもいい事を付け加えてくれるとこ面白いw

  24. より:

    統 合 失 調 症

  25. より:

    たしかにみてないけどひろゆきの便所サンダルはみてるよ

  26. より:

    1.イギリスでよく言われる、
    「大人はいちいち思っていることを口に出したりなどしない」、
    つまり大人の発言というのは物事を潤滑に進める手段として機能していて、
    発言の内容から人間性や相手の感情を判断したり喜んだりするのは馬鹿。
    2. 人は他人にそこまで興味がない。
    人からの見られ方より自身の納得感を重視する。

    ということをここ5年ぐらい意識している。

  27. より:

    明らかに激ヤバな人からの質問に答えるのめっちゃおもろそう。イージー過ぎる

コメントを残す