【ひろゆき】僕は絶対許さないけど出世したい人はどうぞ。優秀な人の周りには結局そういう人が集まります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 嘘をつかなくなった 0:25 優秀な人の周りには嘘つきが …

source

「【ひろゆき】僕は絶対許さないけど出世したい人はどうぞ。優秀な人の周りには結局そういう人が集まります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への36件のフィードバック

  1. より:

    0:00 嘘をつかなくなった

    0:25 優秀な人の周りには嘘つきが多い

    1:37 ひげおやじはバカが売り

    2:31 嘘が嘘で成立するパターン

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日は世間知らずを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪赤ちゃんあやすの知らない

    そんなのガッコで習ってない

    パパも誰だか分からない

    そんな新米ママなの~

    片足椅子の上乗せて

    スマホを毎日チェックして

    赤ちゃん泣いても放ったらかし

    彼氏からのライン待っている~

    ミルクやっても 泣き止まない

    ドアを閉めて ボンヤリ音楽聞いてるだけ~

    ユーチューブで一番楽な

    赤ちゃんの世話見てヤッてる

    寝たからチョット出てこようかな

    彼氏とご飯食べに~

    そろそろお金も 無くなってきたし

    友達に赤ちゃんの世話 頼んでお店に戻ろうかな~

    実家に帰ればママにタカられ

    ホストの彼氏は子供嫌い

    赤ちゃんいつも泣いてばかり

    しばらく放っておこうかな

    死んだらまた作ればいい

    死んだらまた作ればいい♪

  3. より:

    今日本に出稼ぎに来てる西村博之氏。

  4. より:

    ひろゆきさんって奥さんとヒゲおやじさんの事になると途端にIQがガックリ落ちますよね。

  5. より:

    嘘ついてゴマすり上手いくてそこそこ仕事できる奴は出世する。
    上記より仕事出来ても無理なことを正直に伝える人はいつまでも出世しない。

  6. より:

    人を使う側と使われる側では違うと思います。ひろゆきさんは最初から使う側、御自分にとって都合が良い関係を主張しているし、権限もお持ちですよね。

  7. より:

    あとモテる男も嘘つきが多い。だからモテる男に浮気や不倫する人がいたりする。バカ正直はモテない。でも同性には嘘つかない人のほうが絶対好かれる。笑

  8. より:

    ひげさんは良い人だし、
    穏やかなひとだから
    人が集まる
    ひろゆきはひげさんが大好き✨

  9. より:

    牛の虐殺城でしたっけ?

  10. より:

    0:55 本当に優秀な奴はちゃんと保険をかけておく。保険をかけることさえしない無能しかいないんだよ。

  11. より:

    嘘付き云々というか、バカ正直にしか振る舞えないのは絶対駄目

  12. より:

    今回は正しい!

  13. より:

    「想像するに、大体そんなところで当たってそう」と誰も思ってることを言ってるだけ。そもそもこの人、そんな出世事情を語れるほど「会社人」経験ないしw

  14. より:

    嘘の内容が大事ですね。
    俺は営業で、よく嘘をつきます。
    開発や工場の意見、状況を伝えれば印象悪くなるので、それを防いだりします。
    また、お客様の意向をそのまま伝えれば、かどがたつので、妥協点を予め想定し、それに向け伝達します。
    また、納期面技術面で出来ると嘘を言う場合には、それを実現する為に調整し、嘘を真実に変えますね。

  15. より:

    嘘つきは出世するけど、それが幸せかどうかは分からない。

  16. より:

    なんかイケメンだな笑笑

  17. より:

    嘘つくっていうか上手い事スルーして逃げるのが上手い

  18. より:

    バカでイケメンで不細工

  19. より:

    髪型、こんなんだった⁉️

  20. より:

    あと、倉敷で同じとこで迷う人はボケてます。

  21. より:

    あたしは、IKEMEN男の周りのたかり女に酷い目に合わされたので。服屋さんやIKEMENの近くに行き。余計な女をその女の男に会わすために誘導して去って行けばあんしんです。会うとホッとして安心して家に帰れました。

  22. より:

    ひろゆきの髪がぺったんこ

  23. より:

    バレる嘘は絶対に駄目。疑われるのも駄目。
    下手くそは真似をしないようにね。
    結局、有能は何しても有能。

  24. より:

    内面はイケメンだよ

  25. より:

    早い話出世バカをはめれば良いって事か。

  26. より:

    メープルおじさんの顔を見ながら見出しを見てもう一回うけましたw

  27. より:

    本当に仲良しで、楽しそうな食事だね~☺️

  28. より:

    メイクとか整形とかもバレてるけど、その努力は認めなくも無い。世の中雰囲気イケメンやインスタ映え女子がイチャついて、嘘と魅了が紙一眼の世界で、その芸当を維持してるのは相当めんどくさい事をやり続けられる優秀さがあるからだろう

  29. より:

    余裕ある時はコントロールできるんだけど、無能とか貧乏なのに駆け引き考える人が世界でも普通だけど、正直な程安定してて豊かです。プーチンはバカでもないと思うけど、蒙古襲来の時フビライの側近は皆反対したそうです。第二次大戦も国は国力で勝てないと判断してたのに国民が民主的に戦争に。フビライは使いを斬首されたので怒ってやってしまったらしいけど、ロシアはドルいっぱいある上に金も世界一買い込んだそうです。石油の価格高騰は産油国には損では無いし、中国が石油使うしどうしても量的に必要で。ただ今まで大戦で負けた国の様に戦費にお金使って自国通貨戦後下落して借金で復興するも100年返済するとか、ロシアがもし勝ってもあり得るし。ロシアはココ何年レーダーの長波短波複合でステルス無効化していると言われているし、中国は更に量子レーダー開発してると言われている。ステルス無効なので極音速の迎撃不能ミサイルの時代になってるし、核を搭載した場合確実に落とされるし通常との見分けがつかない。ただレーザー砲は誘導ミサイル巡航ミサイルより実用レベルが既に高く自衛隊も5年ほど前から2030年に向けてレーザー防衛構想計画を始めていると陸上自衛隊の元幕僚長がYouTubeで5年ほど前に言ってたからだけど。なのでアメリカにもステルス無効レーダーあるだろうしウクライナなんかにレーザー砲も置かれたら?ロシア今やるしか無いとも思うけど。5年は準備してた様だし昔からウクライナ侵攻はずっと考察されてる様だし。

  30. より:

    なんか急にひろゆき老けた?竜宮城にでも行ってたのか?

  31. より:

    優秀な人って、大概高学歴だから学校勉強の知識から派生して、世の中のいろいろなシステムに対する教養、言葉の使い回しだったり、相手のタイプごとのコミュの取り方など、引き出しが多いから、結果、嘘もうまいんだろうな。
    薄識、経験不足なやつにそんな器用な真似できっこない。
    やっても二枚舌呼ばわり。

  32. より:

    何を食べてるのですか?☺️(笑)

  33. より:

    オバサンかと思ったら髭さん❗髭さん少しは反論しなよ。しかし冷麺 美味しそうだね

  34. より:

    類は友を呼ぶとはいいますが、大概、会った瞬間の感覚で合う合わないって分かりますよね

  35. より:

    優秀な人は嘘をつく?馬鹿の人は嘘を付かない?人に寄って違うと思います。
    優秀なひろゆきさんは、嘘を付くのですか?

  36. より:

    食べながら普通に話してる ひろゆきさんと、食べてばかりのひげおやじさん。2人が仲良しでほほえましいですね。ひげおやじさんなんか、ひろゆきさんにちょくちょくディスられてるのに、全然平気そうですし。

コメントを残す