【ひろゆき】※末期ガンに効くワクチン※ ダメ元で打ってみたら治るかもよ。あくまで自己責任でどうぞ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します。 0:00 質問 0:16 ワクチンを試します 1:16 末期癌から回復した丸山さん 2:38 副作用があまり …

source

「【ひろゆき】※末期ガンに効くワクチン※ ダメ元で打ってみたら治るかもよ。あくまで自己責任でどうぞ【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ズブズブじゃないと認証されない嗚呼、我が国日本。
    私的にはペストと関係あるんじゃまいかとおもう。

  2. より:

    ガンを完璧に治せる薬は医者の既得権益を害するので学会に出そうとすると56されるって聞いたけど本当なのか気になりますね。
    虫歯も。

  3. より:

    コロナワクチン副作用
    様子みるか、

  4. より:

    このワクチンについて前にテレビで見たから聞いた事はあったけど、もっと知ってもらえるといいんじゃないかな

  5. より:

    俺のおじいちゃんもワクチン打ってから足と耳鳴りが治ったって言ってた。

  6. より:

    これはすごい!

  7. より:

    丸山ワクチンは効果が有れば保険適応になってます。
    只の水です。治った方は他の要因で治りました。

  8. より:

    SACの元話…

  9. より:

    癌のステージ宣告って微妙なんでしょうね、私もステージ3・5~4って言われて、手術して開けてみて生検出したらた2だったよって言われた。前検査で腸閉塞起こして、素人目に画像見てもグチャグチャな上16cmも肥大してたから、横に広がってて、腸間越えてなかったから良かったねって、多めに切ってごめんねって言われたけど、かえって安心した。

  10. より:

    薬の効果を認めない医者もいますからね…

  11. より:

    「日医大」ね、丸山ワクチンは。
    今も希望する患者には有料だけど打てるよ、何百万もしないし慈善事業化してるわ。

  12. より:

    副作用少ないならダメ元で使うのは全然アリ

  13. より:

    医師でもない方が未承認薬の広告みたいな発言をするのは法令上よろしくない。個人的な意見なんだろうけど。

  14. より:

    色んな本を読んだ結果私も癌になったら絶対に丸山ワクチン使います。ず〜と前から決めていました。
    ひろゆきさんが丸山ワクチンを取り上げられた事に驚きと嬉しさでいっぱいです。
    日本には医師会と厚生労働省の深い闇があると思います。

  15. より:

    いつの相談かも存じなければ、ここで書いても本人に伝わる可能性低いかもしれないのですが、まだ若くて大変だろうし切り抜きの知名度も上がってるので念のため私的な経験から1つだけお伝えしますと‥

    緩和ケア科とか聞いたことありますか。癌治療と並行して疼痛緩和を施してくれます。痛くなってから考える人が多いようですが、治療開始とともに並行して通えます。痛みにも段階みたいのがあって、そこに先手を打っとくと差が出るんだそうです。

    比較的穏やかなうちに調べとくだけでもキモチが楽になるかと思います。

    丸山云々はよく知りませんがどうか良い予後を。

コメントを残す