【ひろゆきvsナダル】人生で大切なのはお金?愛情?| かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!



【ひろゆきvsナダル】人生で大切なのはお金?愛情?|『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中! ◇この続きをノーカットで …

source

「【ひろゆきvsナダル】人生で大切なのはお金?愛情?| かまいたちMC 『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!」への20件のフィードバック

  1. より:

    ナダルの顔が面白いし、リアクションも爆笑w

  2. より:

    ひろゆきと芸人議論させたらおもしろいてわかったw

  3. より:

    サムネの2人の顔ウケるw

  4. より:

    愛情があるお金派だからナダル負けてるだけで、まじでお金派のやつなら金貰って大勢の人と遊んで暮らすとかそういう思考になると思う笑

  5. より:

    安すぎますの時点で勝敗決定してるんよwww

  6. より:

    でもひろゆきの方が金稼いでて草

  7. より:

    初めて討論してる所みたがひろゆきは極論言って話題ずらしが多いって聞いてたが本当みたいだな

  8. より:

    逆にナダルが困ってるのが
    愛という感情を持ってることに安心した

  9. より:

    既婚者同士で金を選んだ時点で勝ち目ないだろ
    芸人としてはおいしいんだろうけど

  10. より:

    ひろゆきの出す例は現実的では無いなぁ…
    人は「今持って居ない物を欲しがる」だけだと思う。
    お金を持って居ない人は「お金」孤独な人は「愛」と答える。
    そう言うシンプルなものだと思う。

  11. より:

    2:14 その顔でも
    ワロタwwwww

  12. より:

    たまに横の女の人映すの面白い

  13. より:

    5.25

  14. より:

    4:50ドン引きしてて草

  15. より:

    言い負かすというよりは、一方的な虐殺だ。

  16. より:

    5:28 ここめっちゃ笑った

  17. より:

    金より愛が大事な訳ないだろ。何故なら、一般的に人々が労働の対価に求めるものは愛ではないからだ。

  18. より:

    むしろナダルが踊らされとる(笑)

  19. より:

    アナル普通におもろい

コメントを残す