【ひろゆき】録画放送中いきなりあの国から電話が!予想外のハプニングにテンション上がってしまうひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】録画放送中いきなりあの国から電話が!予想外のハプニングにテンション上がってしまうひろゆき【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ハプニングすら話のネタにしてトークを展開する、ひろゆき氏のトーク力と引き出しの多さを見た。

  2. より:

    エヌ国からと思った

  3. より:

    今後ともよろしく
    という暗示

  4. より:

    そうさい の さい も漢字で書いたらなんかの規約に引っかかるの?

  5. より:

    俺も変な国から電話来た事あるわ

  6. より:

    いかなる時でも余裕綽々なのすごいよね

  7. より:

    ああぁーメッセージ見えちゃうよおお!

    放送事故寸前で、他人事ながらドキドキしたわ

  8. より:

    アメリカから電話かかってきてめっちゃ長くかけられてすごく怖かった
    でもそのおかげでオンライン授業遅刻しなかったwwww
    詐欺に気をつけよ

  9. より:

    カメラに近づく程声遠くなってくの草

  10. より:

    旧宗主国から搾取された分を取り返す手段電話詐欺で草

  11. より:

    ちゃっかりクラロワ起動してんの草

  12. より:

    国際ロマンス詐欺じゃね

  13. より:

    ひろゆきがフランスにいると気づくまで結構かかったw

  14. より:

    着信音お揃い❤️

  15. より:

    1:24ふつーの時は奥さんって呼ぶんだね

  16. より:

    4年くらい前に同じ理由でパプワニューギニアから電話あってTwitter経由で取材きたなそういや

  17. より:

    え‼︎ 昔コンゴからかかってきたことある‼︎
    ガチびびりしてスクショだけ撮って調べて電話には出なかったwww

    なんかニュースで詐欺とか報道されてた時期だったと思う

  18. より:

    フランス領だった国からはまあよくある

  19. より:

    私もコンゴから電話来たことあるんだが

  20. より:

    なんでそんなコンゴしってんねん

  21. より:

    いつの動画なのかの情報載せといてほしいです。

  22. より:

    うちの奥さんっていうひろゆき、ちょっと老けたように見えた。

  23. より:

    1:23 うちの奥さん

  24. より:

    アフリカから国際電話で折り返させるって手口割と普通にあるよ。

  25. より:

    遂に直で奥さんって言うようになったかw

  26. より:

    N国かと思った

  27. より:

    コンゴ知らねえやついるとか義務教育の敗北だろこれ

  28. より:

    普通 終わりますって言われて見てる方がえーー!ってなるのに
    いつも見てる方から いつ終わるの?って言われてますよねwww

  29. より:

    勝間『だめだこりゃ』

  30. より:

    海外だから、電話はラインかSkypeなんだなひろゆき。

  31. より:

    ただのスマホの画面なのにひろゆきのスマホの画面って思うと何故か興奮してくる

コメントを残す