【ひろゆき】真の知能労働者はそんなことしないです。完全リモートワークに早く移行した方がいい【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ひろゆきのマインドをご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 あなたのそれ肉体労働です 1:37 …

source

「【ひろゆき】真の知能労働者はそんなことしないです。完全リモートワークに早く移行した方がいい【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への41件のフィードバック

  1. より:

    これはその通り
    東京生まれでもない学生でもないのに東京に依存してる人って能力低い

  2. より:

    ただし埼玉県狭山市なんかに住んでてリモートしてたら、近所の中学生三人組がわざわざ家の敷地まで入って来て、「や~いコモリww」と馬鹿にして、壁に野球のボールを投げつけてたり、友達に小石を投げさせて木の棒でこちらに向かって打つみたいなことをして笑ってて引っ越しを余儀なくされたので、住む場所は考えないといけないですね?

  3. より:

    社会人らしく髪をきちんとセットしたり、スーツが似合うように筋トレするのも含めれば肉体労働でしょうね?三木谷ひろしは頑張ってる感を出すために、営業の際にわざわざダッシュしたりして汗をかいた状態で訪問先を回ったそうです。

  4. より:

    通勤自体が毎日2時間から3時間のストレスマックスの肉体労働!
    昼飯もまともに座ってたべれないわ、マンションのエレベーター・電車の無駄な待ち時間。
    さらに、最近は飛び込みにその他未遂のおかげで、踏切はいちいち運転手が確認しないと
    運転再開できない。
    良い点は、実物を見て購入できるところ。
    コインパーキング10分600円とか、飯代よりはるかに割高で馬鹿らしいわ。

  5. より:

    凄く同意

  6. より:

    豊かさは増えるね

  7. より:

    リモートワークもコロナになってからだよな、東京に依存している奴は肉体労働か、あー

  8. より:

    無駄なやつは省けばいいと思うけど
    全ては無理なので
    リモートを活かして出来るものから効率を良くしていくってやってるよね皆
    それでも粗が出るのをこれから良くしていく感じ

  9. より:

    ひろゆきの祖国の朝鮮半島は肉体労働しかないで、かえらないん?

  10. より:

    場所や会社に依存しない働き方

  11. より:

    Translateは便利過ぎる✨

  12. より:

    無駄に肉体を運ぶ
    エネルギー自体生産性悪い()

  13. より:

    そのプログラマーとかデイトレーダーとか出来るのは誰のおかげで維持出来てるのかも理解してないだろ。知的労働とか何か生産してんのか?

  14. より:

    でも、地方住まいでも、結局肉体労働者頼みになるじゃん。
    インフラの準備だの、通販利用だの。
    コンビニやスーパー、ガソリンスタンドに飲食店、全部肉体労働者頼みだよね。
    一部を切り抜いて、絶対みたいに言いきるのは、浅いよ。
    それに、田舎に行けば行くほど、一度回りに嫌われると生活出来なくなるから。
    いろんな柵経験すると、他人に関心ない都心の方があっさりして住みやすい事もあるしね。

  15. より:

    なんか、ちょっとおかしかったけど、トイレだったんですね。真紀子さんをおもいだしました。
    知能労働では、すでに日本は後進国です、すべての面で遅れた国だから強みは、何もない。

  16. より:

    なぜ地方の例として『千葉県の奥地』をあげたんだ?‥‥昔『パタリロ』で千葉県を日本のノースダコタとディスってたけど、そのノリなのか‥‥?
    他の動画だと「地方に住むと、子供が高度な教育を得られない不利があるから、やめた方がいい」って言っていて、一見、矛盾するんだけども。『今』は地方に住むことはおススメしないけど、『今後』は地方に暮らすことがメリットになる方に変わっていくべきってことなんだろうけど、だったら、それは自分たちで変えていかないと。誰かが状況を変えてくれるのを待ってたら、永遠にその日はこないよね‥‥

  17. より:

    いざリモートやってみたら、対面の重要性にも気付かされる

  18. より:

    一万円札刷れ

  19. より:

    フランスに依存している奴、賠償金踏み倒し論破者。

  20. より:

    若い奴は東京へ行け。 
    東京へ依存してる奴は肉体労働者 
    なんかいろいろ矛盾してるような。 
    要するに理想は若い内は東京、年取れば地元戻るが理想なのかな? 
    すみません批判では無いです

  21. より:

    ただ知能労働ほど今後AIやRPAに仕事を奪われやすい

  22. より:

    1億より、50億?スゴイですネ。見習いたいけども、そんだけの能力が無くて。

  23. より:

    プログラミングも肉体労働だろ
    真の知能商売って商社とかメーカーのマーケティング、コンサルティングくらいじゃないか?

  24. より:

    リモートワークで物理的に移動しないのはスピリチュアル的な物に近付いてる気がする
    精神世界に近付いてる感じ

  25. より:

    いいかいベイベー、いざとなったら国も政治家も宗教も誰もキミを守ってくれないんだぜ!だからオイラが守るのさ!守りあってるか~い!

    今日は、ニーサンズの善良な市民を歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪全国民にマスク配ってGOTOトラベル

    20万感染して2300人あの世行き

    でも善良な市民はTVのキャンペーンに騙され

    二ホン全国にコロナばら撒く

    資料は黒塗りでインペー強要される

    レイプは握り潰されマスゴミがウソを報道

    でも善良な市民はワイドショー鵜吞みにして

    ヨシモト見て笑ってるだけさ

    MMTで国は滅びないと政治家が言ってる

    60年で借金1200倍誰も責任取らない

    でも善良な市民は所得税払うヤツいなくなり

    生ポと消費税がただ増えてくダケさ

    市長や知事は背乗りのシナチョン

    治安守る警察はヤクザの使いっパシリ

    覚醒剤130キロパクられ

    ガキの死体を そう50人以上自殺処理

    善良な市民は娘のストーカーに寝てたら火を付けられるダケさ

    善良な市民は娘がイジメにあって自殺で片付けられるダケさ

    年金減らされるダケさ

    そのぶん天下りに行って

    新人は40年前の給料さ

    それが善良な市民の現実さ

    善良な市民の生き方さ

    善良な市民の皆さんの暮らし

    市民の市民たる生き方さ

    どうせワクチン打たねぇで野垂れ死ぬダケさ

    車に轢かれて死んじまうダケさ

    アハハ~ アハハ~

    アハハ~ アハハ~♪

  26. より:

    ひろゆき なんでしゃべりながらいつも腹筋しているの?

  27. より:

    でも東京は便利だし楽しいですからね。
    僕は言葉の通じない国行って生活する事は不自由だと思う派なので不思議な感じです。
    東京以外は旅行で充分です!

  28. より:

    日本人は直接会いたがるよね

  29. より:

    いつ何時もどこででも稼げるやつになりてぇ

  30. より:

    常に極論なんだよね。

  31. より:

    だからといって日本国内の肉体労働を外国人にさせる理由には成らないけどね

  32. より:

    東京は人材の最終処分場

  33. より:

    東京は遊ぶのには良いかもしれない、大阪の北区とかもそう思う。
    暮らすなら都心部から少し離れた郊外の方が丁度いいと思う。
    あまり田舎すぎると今度は何処へ行くのも車が必要になる可能性がある。

  34. より:

    効率化の話だと思うけど、効率的にしたらしたで非効率な事を求めるのが人間だから、お金を出す権限のある人や顧客、経営者や労働者がどーしたいか?で振り回されると思うが。お金が有る人は、他人に動いて欲しいんじゃないかな?無い人が効率化してケチるみたいな

  35. より:

    それすら出来ない日本はただリモートから逃げている証拠。あとは田舎者は東京に出て肉体労働で濃き使われボロボロになっていく、だからこそ建設業もロボットを造っていかないとダメになるし、このままだと日本はもうお分かりの通りかな。

  36. より:

    これ、いつ頃?

  37. より:

    綺麗な夜景もインスタの写真で観て満足するようになったよ

  38. より:

    東京に住んでる人も疲弊してるんじゃ無いかと思うわ
    新しくておしゃれな物は東京にしか無いから!みたいな時代は終わったのかも…
    それでも東京住みの人が地方都市に来たら
    「なんにも無いド田舎」って絶望するのかも知れないけどw

  39. より:

    肉体労働は若い時しかできないのがつらい。年取ったらリモートでPCカタカタして、Zoomで部下に指示して作業やらせるのが楽。

  40. より:

    リモートで農業できないし、漁業もできねえわな

  41. より:

    (笑)解りにくい

コメントを残す