モテたいならこれ。タネを知っても騙されるフォーク曲げのタネ明かし【DaiGoまとめ】



フォーク曲げマジックはタネを知ってても本当に超能力で曲がってるように見えます。百均のスプーンやフォークは柔らかい …

source

「モテたいならこれ。タネを知っても騙されるフォーク曲げのタネ明かし【DaiGoまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    知りたくても知ることが出来なかったクラシック!王道だけど今だに喜ばれる。ありがたい動画です✨チャンネル登録しました!

  2. より:

    幽霊を信じているというか過去の実家に出ていました。
    どんな現象か書き出すとキリがないので割愛しますが
    引っ越しの際に売った後で賃貸に出されたそうですが
    幽霊が出る!と短期間で出ていく人ばかりらしく
    去年取り壊しになって駐車場になったそうです。

  3. より:

    フランス式ユーモアです。いちゃもん付けるのは余裕が無いからですね。

  4. より:

    解説ありがとうございます。

    フォークが二つに折れました。

  5. より:

    後ろから冷たい風が吹いていた…。とてもゾッとした。後ろを振り向いたら、そこには‥

    扇風機があった。

  6. より:

    そんな、簡単なことが、出来ない。たくさん、練習して、みんなに、みせてあげる。

  7. より:

    手、がいたそう。

  8. より:

    ゴリゴリ曲げています。( ̄ー ̄)bグッ!

  9. より:

    昔夢遊病だった

  10. より:

    うんない

  11. より:

    ファミレスでやると出入り禁止かなぁ・・・

  12. より:

    ベロを3つに折り曲げるのは自分含めて見たことあったけど、5つにしてるのは超能力って昔思ったなぁ

  13. より:

    兄が義父の葬儀に参列したあと
    実家に帰ってきたとき
    兄がさわった電気のスイッチの反応がなかったり悪くなりました
    たまたまとか気のせいと言われればそれまでなちょっと不思議な体験でした

  14. より:

    幽霊は信じてます(霊感あるから

  15. より:

    犬がおいらに話しかけた、、、立ションしていたら犬が隣に来て
    「にいちゃん 俺の縄張りでション弁するな」と注意された、

  16. より:

    ミスターマリックだけ信じてますw

  17. より:

    昔の人はこんなのを「超能力」と呼んでいたww

  18. より:

    面白い!
    マジックと心霊系ってちょっと似てる所がありますね。
    どちらにも絶対タネを暴いてやるマンが登場する所とか。

  19. より:

    はーい子供の頃なんか扉がみんな寝点のにドンドン!と聞こえた

  20. より:

    1:33
    子供の頃夜にベランダに出たらUFOのが→Zの形で見えたことがあります。

コメントを残す