話題の小林礼奈が"相席スタート"山添をロックオン!?二人きりのテラスで早くも怪しい雰囲気に♡|ネオバズ!『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』毎週木曜日 ABEMAでノーカット版を配信中



話題の小林礼奈が”相席スタート”山添をロックオン!?二人きりのテラスで早くも怪しい雰囲気に♡|ネオバズ!『ヒロミ・指原の”恋のお世話 …

source

「話題の小林礼奈が"相席スタート"山添をロックオン!?二人きりのテラスで早くも怪しい雰囲気に♡|ネオバズ!『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』毎週木曜日 ABEMAでノーカット版を配信中」への39件のフィードバック

  1. より:

    指原ってやっぱり最高やな、ほんまに

  2. より:

    山添草

  3. より:

    女性が顔もスタイルもスペックもいいなら、
    男性も同じような人集めて欲しい…

  4. より:

    男はデブでも堂々としてられるのっていいよなぁ

    女は顔にスタイルに今ではスペックも良くないといけなくなって来たからなぁ

    なのに男はいまだに子育ても家事も手伝う感覚で、遊びもおkどういうことー??

  5. より:

    小林はメンヘラ感やばい

  6. より:

    やっぱりさっしーってなんか好感もてる、頑張ってるよね。この時代は特にさ~。

    今はアイドルプロデュースに、もはや雲の上。

    しかも、YouTubeでも人気みたいだね。ランキング上位みたい。

    https://youtu.be/Uzt9sX7j1VQ

  7. より:

    さっしーまじで思ってること全部言ってくれんなw

  8. より:

    この番組って、地雷男と地雷女をくっつけて見世物にする晒し番組だったんだな。

  9. より:

    指原貫禄だすなよ
    まじでイラつくわ

  10. より:

    話題。!!!!!!!!!!

  11. より:

    元天テレ戦士だ、懐かしい

  12. より:

    元旦那の事知ってる人に元旦那の夜の話の愚痴するとかデリカシーなさ過ぎる。

  13. より:

    アナウンサーの私服マジで好き

  14. より:

    こずえがいい

  15. より:

    勇気はとーきーをーこーえる

  16. より:

    熱盛の人。!!

  17. より:

    ギャル時代のふわふわピュアなちょすから大人になってる〜!

  18. より:

    ほのかさんってマネージャーのやつの人?

  19. より:

    コンパってこんな品のいいものなの?!
    自分が知ってるのとだいぶ違う・・・

  20. より:

    BGMごりごりのhiphop

  21. より:

    山添無双

  22. より:

    ひろせひろせが1番好感

  23. より:

    山添ほんまおもろい

  24. より:

    山添はガチでボケおもろいから来るで

  25. より:

    ひろせさん…
    フレンズ

  26. より:

    なちょすってナチスと被ること恐れなかったのかな

  27. より:

    たなかりくって天才てれびくんじゃないか!気のせいか!

  28. より:

    赤井英和の娘さんと学生時代に知り合いで付き合ってたという事実がすごいとしか

  29. より:

    借金大王、絶好調やな。

  30. より:

    ナレーションりきゃこやん!
    すきー!!

  31. より:

    コメ欄がチャンスの時間で得た山添知識披露宴

  32. より:

    9:09 ここのさっしー好きすぎる

  33. より:

    こりゃ女性陣が当たり回やなぁ

  34. より:

    山添と小林礼奈がサムネだから
    チャンスの時間かと思ったよ

  35. より:

    ヒロミのズバズバ感いいな

  36. より:

    ひろせひろせ何やったんだろ

  37. より:

    ヒロミがロリコンっぽくてきめぇ、、、

  38. より:

    10:41 からしっかり好意ある人には見つめてる。

コメントを残す