【ひろゆき】激安の牛丼って実は●●なんですよね。明日から行くのはちょっと考えた方が…それを食べても幸せにはなれません【ひろゆき 切り抜き 論破 hiroyuki 吉野家 すき家 立てこもり】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:08 牛丼屋に行く人は○○です 0:58 牛丼屋の …

source

「【ひろゆき】激安の牛丼って実は●●なんですよね。明日から行くのはちょっと考えた方が…それを食べても幸せにはなれません【ひろゆき 切り抜き 論破 hiroyuki 吉野家 すき家 立てこもり】」への31件のフィードバック

  1. より:

    はなまるうどん・サイゼリヤを大絶賛するひろゆき
    https://youtu.be/lcnkXl4lvTw

    0:00 質問

    0:08 牛丼屋に行く人は●●です

    0:58 牛丼屋の時給が安い理由

    1:48 牛丼屋がなくなったら…

    3:03 一風堂は正直●●です

    3:54 安かろう悪かろうは淘汰すべき

    5:00 お金がない人はコレをしてしまう

  2. より:

    食べてはいけない理論の答えにはなってなくね??

  3. より:

    そんなことはないよ!
    そこでの美味しさがあるんだけどね!
    お金持ちの貴方には関係ないんだろ!

  4. より:

    これはひろゆき氏に同意できない人多いんじゃないですか?吉野家の牛丼が好きで食べに行ってる人たくさんいると思いますよ。ただ安いだけの理由ではない。

  5. より:

    運送業界も同じだな。安くて違法行為、スピード違反、管理無し…これを利用しているのが有名大手と安けりゃなんでもござれの製造業や食品業界。無茶苦茶や。法律守ると当然運賃高くなって仕事が取れない現実。

  6. より:

    ひろゆき自身が吉野家と松屋とすき家の牛丼の違いがわかってない気がする。吉野家の味付けは、主観ですが牛丼だと普通にナンバーワンだし。安いし美味い、早いから食べる。誰も幸せにならないっていうのは、全く共感出来なかったが。

  7. より:

    コイツ(ひろゆき)に自分のルーティーンを馬鹿にされたくないw

  8. より:

    多分ひろっさん牛丼そんな好きじゃないでしょ笑

  9. より:

    私は料理好きですし、ミシュランのレストランにも行きますが、吉野家の牛丼は、肉のクオリティは別として、普通にすごく美味しいと思います。
    逆にあなたは美味しいもの食べてますか?

  10. より:

    自分の好みの問題ではなくて、日本経済にとって悪だって話だろ?

    コメント欄にアスペが多いな。

  11. より:

    いやです!

  12. より:

    3年前はインバウンド需要で大儲けしてた業界の人達は「牛丼屋なんて金の無い人が食べるもので世の中に無くてもいい」なんて言ってたかも
    その人達がインバウンド需要なんて吹き飛んだポストコロナ時代では「有り難や有り難や!うま!うまー!!」と言って牛丼を食べてるのかも
    人生には良い時も悪い時もあります
    その時調子が良いからと言って、「お金の無い人が食べる飲食店なんか無くてもいい」なんてことを言ってる人は、自分が落ち込んだ時に必ず同じ言葉を受けることになる
    こういうことは言わないほうがいい

  13. より:

    ひろゆきさんが言ってることが大正解すぎる。首相になって欲しい。

  14. より:

    パリのたばこ1箱10ユーロ
    一風堂12ユーロ
    安くね?

  15. より:

    牛丼屋最高だろ! &↓

  16. より:

    自分が牛丼好きじゃない事正当化してるだけ

  17. より:

    牛丼は、さすがにわかるけどなあ。違いがわからんのは、何食っても一緒だよね。

  18. より:

    吉野家=美味しくて安い! パリ=まずくて高い!

  19. より:

    行かないっで自宅焼肉でウィンウィン♡

  20. より:

    1:27
    日本企業やブラック企業がやってる事な。
    幸せになるのは、経営者の1〜2割。

  21. より:

    ひろゆき。それはあなたの感想ですよね?w

  22. より:

    食いっぱぐれを無くすのが必要なのはわかります。では、今日明日お金のない人はどうすればいいんですか?やはり生活保護申請が一番でしょうか?

  23. より:

    安定の相手の神経を逆撫でする言い回し..さすがっす

  24. より:

    日本の外食って安くて、美味いもんが多いんだよな

  25. より:

    高校の時にすかいらー○系列飲食でバイトめちゃくちゃ忙しくて、古株の先輩がゴキブリがうろつくぬるぬる床に落っこったハンバーグを瞬間水洗いして提供してたのをみて、無駄だすのだめだとか言ってたな。
    自転車運営のフランチャイズってみんなそんな感じかなと。

  26. より:

    30年前大学生で家庭教師して時給2,500円貰ってた。全然増えてないよね。びっくりする。

  27. より:

    吉野家の牛丼なら1000円でも普通に食べる うまい

  28. より:

    なんでも手料理が1番

  29. より:

    ひろゆきは家で仕事してるからオフィス街で毎日仕事する人が家に帰って食えと言われてもそりゃ無理よってのが分からんのよ。朝の忙しい時間帯に起きて弁当作るなんて論外だし吉野家のメイン層って要するに家が近くない場所で食べてるって事が分かってない気がする。コンビニ弁当よりは流石に吉野家のがマシ。

  30. より:

    吉野家は普通にうまいし
    千円のラーメンか五百円の牛丼で迷ってるけど。。

  31. より:

    トンカツ食べるなら、「かつや」だろ!

コメントを残す