時間が溶ける口癖TOP5【DaiGoまとめ】



0:00 時間の使い方が終わってる人の口癖TOP5 0:34 5位:忙しい 1:40 4位:それはしょうがない 3:20 3位:どこから手を付けたら …

source

「時間が溶ける口癖TOP5【DaiGoまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    どっから手をつけていいか分からないって言ってるくらいならまだマシで、自分の仕事なのに自分の仕事じゃ無いとさえ思っている猛者も世の中にはいます。

  2. より:

    これがあるから釣り人の後ろには近寄らないようにしてるし 同行者にも伝えて

  3. より:

    あんたも落ちた人間だからなw

  4. より:

    Dラボ入会しようと思っているんですが、クレジットカード情報を入力出来なくなっているかもしれません。
    複数のデバイスで試してるんですけど、ページが出てきません。

    もしかしたら、システムエラーなどありませんでしょうか。

    ご確認頂けると助かります。

  5. より:

    過去最高のサムネ

  6. より:

    サムネのレベルあげすぎて入ってこんʷʷʷʷʷʷʷʷʷʷ

  7. より:

    サムネどーしたん笑ちまったよw

  8. より:

    確かに!以前業務でチラシ折りの仕事があったのですが、10秒で1枚折る。1分で6枚折る。交代まで4分あるから24枚折る!みたいな感じでド集中してたらどんどん早くなって、「チラシ折り選手権大会に出たら?」とウケるレベルになりました。

    そういえば常に時間計ってマックスでやってたので他のことを考える暇がなく確実にシングルタスクでした。

    クリエイティブなお仕事の場合は反映させにくいかもですが、作業系ルーティンには参考になるかもしれません。

  9. より:

    サムネずるいんですけど。

  10. より:

    「同時に」でなければ「色々なものに手を出す」というのは逆におススメかな
    「時間の使い方が効率的になる」というのはもちろん
    何も関係なさそうなものが応用できたりもするので…

  11. より:

    サムネが好き過ぎたので
    見に来ました。

  12. より:

    サムネだけできちゃった

  13. より:

    時間を無駄にする事が勝ち組なんだぜ

  14. より:

    第4位が完全にくさあんwww

  15. より:

    この口癖は口に出してなくても思った時点で終わりなんだろうな…

  16. より:

    サムネおもろすぎて最初の内容入ってこんかったwww
    もう1回見ますwww

  17. より:

    全部やらないようにしよ

コメントを残す