三浦瑠璃様嫌いなんですか??【教えて!ひろゆき先生】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「三浦瑠璃様嫌いなんですか??【教えて!ひろゆき先生】」への18件のフィードバック

  1. より:

    三浦って戦争賛成派やろ

  2. より:

    頭のいい人好きなので好きです(?)

  3. より:

    三浦瑠璃さん嫌いな人いるのか、、

  4. より:

    私も天気の話嫌いです

  5. より:

    三浦さん、ひろゆき、橋下さんの絡みはなんか好き

  6. より:

    三浦はエロい‼️

  7. より:

    三浦瑠「麗」ね。

  8. より:

    この系統のワイドショー御用達芸人だいたい嫌い

  9. より:

    私は嫌いです。自信過剰だから

  10. より:

    三浦は最強に鼻につく。

  11. より:

    ピコンピコンがうるさいです

  12. より:

    美人だけど関わりたくない人

  13. より:

    このころはまだ200円スパチャが読まれていたか。。

  14. より:

    コメント3件に返信2件。
    コメント1件に返信15件。

  15. より:

    子供の時に、誘拐されかけた位の
    美少女です

  16. より:

    だって三浦さんにひろゆきって呼ばれてるぐらいやもんな

  17. より:

    俺は三浦瑠璃さん良いと思ってる
    ひろゆきもそれなりの信頼あると思ってる

  18. より:

    三浦瑠璃とひろゆきは仲が良いというか、馬は合うだろ
    同じリベラルなんだし

コメントを残す