【ひろゆき】※日本の半グレは雑魚です!…※例え複数でかかってこようがなんとかなる。。。(ひろゆききりぬき)【切り抜き/論破】



毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村博之】の生配信(録画)の切りぬきで役に立つワダイを上げていきます …

source

「【ひろゆき】※日本の半グレは雑魚です!…※例え複数でかかってこようがなんとかなる。。。(ひろゆききりぬき)【切り抜き/論破】」への6件のフィードバック

  1. より:

    むしろ不利な日本で要求してきたら詰んでる。取れる算段があるわけで…。そもそも起こらないんだろうけど。
    万一の場合、武器を持ってるか見せてもらうのが合理的か、持ってたら払うって事で。

  2. より:

    半グレ(ヤンキー)が一番怖い

  3. より:

    アメリカだったら20ドル札出せば殺されないかもね

  4. より:

    ウシジマくんに出てくる肉蝮とか鰐斗三蔵みたいな奴に絡まれたら即お金払って逃げるわ。

  5. より:

    流石ひろちゃんさっさと払えと。
    でもそもそも今の日本で金出せと
    いうてくる奴いないでしょ。
    下手すれば強盗なるしわりに合わないでしょ?

  6. より:

    こんな話聞いたら外国いく気無くなる。

コメントを残す