自分の事をわかっていない人は成功するのは難しい。自分を理解できていない人は案外多いんですよ【ひろゆき 切り抜き】



0:00 性格にあった人生 2:26 2ちゃんねるの成功 5:03 性格にあった仕事を選べ 5:49 自分はどういう人間? 大人になってから性格 …

source

「自分の事をわかっていない人は成功するのは難しい。自分を理解できていない人は案外多いんですよ【ひろゆき 切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    正に、息子の勤務先がそのようです。
    中小零細企業なのに、ニッチな産業で独占企業です。
    今どき年3回ボーナス、ただやりがいや自信を持つ事は無理のようです。
    仕事に何を求め、何がある事が幸せなのか?
    それを理解する事は、重要なのでしょうね。

  2. より:

    林芳正や岸田裕子の勘違いの豚組長や豚姐御がなんかガタガタやってるね。

  3. より:

    土田正道からニシか。土田正道にヤキ入れて、土田正道の所有物全て奪ったのが、林芳正?!?!リュウヘイにはむかったからリュウヘイが誰かにヤキ入れやらせたのかな。捜査一課や鑑識すごく絡んでくるから、福岡幸子西尾ゆかり田中敏恵引き連れた岸田裕子。庄の家の長男に林芳正入ってるしね。奈良県の殺人犯小林薫にされたのは私が知ってる庄英利。

  4. より:

    間違えた林芳正竹中平蔵。結局うちの母親が誰が一番強いか林芳正をリードしながら競争をやらせてて。金で全部思い通りになると信じきった変態豚芳正に私の卵子提供しようとしてたんだよな。

  5. より:

    その通り❗ 
    『自分を知る』大事だな

  6. より:

    林芳正さんは経済ヤクザか。竹中平も林芳正さんだもんな。薬物って変態になっちゃうからね。芳正も目が飛んでるよね。

  7. より:

    何事も折り合いをつけながら生きていく。

コメントを残す