【ひろゆき】当てはまったら要注意!25歳までに人生が決まります。結婚したい人はこの法則を理解してください【切り抜き 結婚できない男 結婚できない女】



0:00 視聴者質問(32歳) 0:26 モテる人の最適な結婚相手 2:23 モテない人の最適な結婚相手 3:11 25歳はほぼ人生が決まってる 4:14 …

source

「【ひろゆき】当てはまったら要注意!25歳までに人生が決まります。結婚したい人はこの法則を理解してください【切り抜き 結婚できない男 結婚できない女】」への36件のフィードバック

  1. より:

    誰じゃ?わしの悪口を言うておる奴は?

  2. より:

    私自身 天涯孤独人22歳なので ちょっと病む笑 一人は好きだけど孤独になりたいわけじゃない。ε-(´-`*)

  3. より:

    追加コメント女性に嫌われる男性男性が女性の顔を怒ったような目付きで見て、女性があんたそんな怖い顔をしたら、周りの人が逃げてしまうよと言う女性に対して恐怖感を与えて、持てません。スキンシップをする男性人のことを誉めてくれない男性すぐに怒り出す男性の人、人の話を真面目に聞かない人、自分勝手でわがままな男性の人?爪が延びている男性の人、汗臭い男性の人、エッチな話をする男性の人、女性に好かれる男性の人、心が綺麗で何でも人の話を聴いてくれる男性の人、君いつも仕事頑張っているね、俺は君のことを応援しています。と言ってくれる男性の人、背が高くて、イケメンで、顔が綺麗な男性の人、女性が、いつも夜になるとちょっと不安だな、君のことは俺が守りますよと、言ってくれる男性の人、綺麗な洋服を着ている男性の人、女性の味方になってくれる男性の人、結婚をするか、しないかはその人が決めることです。結婚をしてすぐに離婚をする人もいますが、本当に自分が好きな相手と結婚をした方がいいと思います。好きな人と結婚をして、幸せに暮らすことは、そんなに簡単なことではありません。中には独身の男性や女性の人もいると思います。今からでも結婚は遅くはありません。好きな女性と結婚をして、子供を作り、幸せな家庭を築くことです。

  4. より:

    これは真理ですね

  5. より:

    まだわからん!!

  6. より:

    孕むって表現なかなかつかわないよねw

  7. より:

    卒業アルバムを見返すと、何でこんなのが好きだったんだろ?と思います。だから今好きな女と比較して今の女が昔の女よりも好きだったら結婚すれば良い。

  8. より:

    結婚する前に何人と付き合ったとかちゃんと数えてなかったから今数えてみたけど、ちゃんと付き合おうと言って付き合ったのだと思い出せる範囲で17人かな。偶然だけど、最初の10人より良いと思った最初の人と結婚してました!笑

  9. より:

    イケメンが女を選べるかな?イケメンでも結婚も出来ない男がいるけど、美人は男の外見だけで選ばないよ!それだけ自分の価値が高いと思ってるから自分の安売りはしない。最近繁華街を歩いてると老人と娘みたいなのが二人で歩いてます、そうなんです!夫婦なんですよ∑(OωO; )これ財産目当て?しかも、意外と多いんです。日本もこれで終わるなと思いました。

  10. より:

    私は大学在学中に3人の女性と付き合い3人目の美人女性(個人の感想ですハハ)と卒業直前に結婚し2人の美人娘に恵まれ現在孫2人、ありがたいことです。人生唯一のモテ期に積極的に行動して良かったとつくづく思います。交際を申し込む勇気・作戦、そして交際を通じて得られる挫折感・達成感。全てが宝ものです。

  11. より:

    最初の一人は振って下さい。 って 最初を振ったら二度とないであろう人はどうすんねん?  
    ただ バツイチはモテます。 
    22まで恋愛ゼロ チビ ブサイクの俺が23で結婚 28で離婚したけど それ以降 何人かに告白された。

  12. より:

    そもそも「結婚」の認識を日本全国みなさん間違っていますよね。幼い頃から漫画やアニメで、女子と男子が関わり合わないキャラクターは皆無で見て育っていますし、現実を誤解させられていますよ。◆結婚の大多数は、良い人と自然に巡り会ってするのではなく、親類知人のオバチャンに引き会わされて、「許容出来る人と」結婚していたんです。そうでなかったらこんなに中高年の人々は結婚「出来ていません」。今はオバチャンシステムが消滅して仕舞ったので、独身中高年が増えました。◆恋愛結婚は、ごく一部の気の利いた+ラッキーな人たちの為し得た結果です。「気の利いた」とは、社交的で且つ良い人が居るコミュニティに属している人、或いは飲み屋通いで許容が低く広大な人達(両極です)の事です。◆それを考えて、現代では結婚願望を親類のオバチャンに売り込んでツテを最大限に活用して下さい…て話しです。

  13. より:

    まぁ一般論なんじゃないかな
    と思います。
    高卒で肉体労働者でド近眼のチビの私は
    最大のモテ期が四十代に来て
    いつの間にか結婚していましたし、
    友人の一人は五十近くで結婚しましたが
    インド人で設備屋さんで相手から寄ってきてましたよ。
    ともあれ、今いる場所で一生懸命頑張っていれば
    なんとかなっちゃうもの
    のような気がします。

  14. より:

    女子高生のうちに孕んでしまった
    友達が数人いますが、みんな離婚しましたよ
    シングルマザーです
    幸せそうにみえないです

  15. より:

    ベン・ジョンソンは…
    ウサイン・ボルトのほうが
    ピンとくる

  16. より:

    3人付き合って4人目に付き合った人と結婚して離婚した。今考えると3人目が良かった気がする……

  17. より:

    田舎あるある
    田舎のヤンキーは10代で結婚しがち。そして離婚へ。

  18. より:

    デートまでは出来るのに付き合えない…

  19. より:

    結婚=幸せ???

  20. より:

    女は落し切ったもん勝ち
    男は見極め染まったもん勝ち

    女は自分好みに育てるが勝ち
    男は惚れた女で修行するが勝ち

    女は自分の為に動くか否か
    それが一番の男の見極め。
    男の下心なめちゃいかん。
    男にゃ育てる機能は無い 
    と、思ってた方がいい。
    男の育自は奇跡の賜物。
    獲物を狙う能力しか基本
    備わっていないから。

    母親という女を忘れさす
    これが女の宿命である。
    だから嫁姑問題は永遠に
    終わらないのである。

    この世の全ては女の責任。
    男の嫉妬で文化が生まれる。
    女の嫉妬で文化が壊れる。
    活かすも殺すも女次第。
    男にゃ子宮が無いからね。

    だから瀬織津姫は隠された?

    都市伝説が好きな方には
    たぶん刺さる仮定かと…

  21. より:

    謎解きは、三度三度の後で
    左手は、あれの付根を蜜壺の頭に見立てピッコピコ♫
    右手は、いつものパータンでコッシコシ♫
    びっくりとクラリスちゃんは
    ねぇ♫がまぐちとって♫
    はい。

  22. より:

    マッチングアプリで出会い騙されて お金を取られた45 才の知人の娘さんがいて私に泣きついて来て お金を貸したけど母親はその事を知らない。

  23. より:

    さようなら~ば~か

  24. より:

    無駄に結婚に囚われて生きるよりも自由に生きた方がいいよな
    昭和の時代ならまだしも
    多様な生き方しろって言ってて結婚は例外ってなんじゃそらって

  25. より:

    マンガにありがちな幼馴染は付き合いが長いので
    即決してやったほうがよさそうかな

  26. より:

    博之さんは大変ですね?恋愛観ばかり聞かれて。

  27. より:

    びっくりした。

  28. より:

    あと、本当の妊娠はお腹が出るけど。すごい目立たないから。あたしのお腹には子供が居ないから膨れてるだけみたいだよ。

  29. より:

    そんなにとっかえひっかえして付き合ったこと無いよ。みんなは、すごい付き合ってたみたいだよ。

  30. より:

    二人付き合って。二人目で結婚して。
     二回離婚届け書いた。

  31. より:

    結婚できてる
    3人の子宝に恵まれてる
    嫁さんへのリスペクトは変わらない 
    手前味噌ですが幸せモノです

  32. より:

    世の中には結婚して幸せに暮らしている人や結婚していない人もいます。結婚するかしないかは‼️あなた次第です。イケメンで清潔な男性が女性に好かれやすいです。歯が欠けていて、不潔そうな男性は女性に持てません。女性の前で訳の分からないことを言う男性は女性に持てません口臭の匂いや汚いズボンやシャツを着ている男性は女性に持てません。女性の前で、音を立てて食べる人や口だけの約束で、女性とのデートの約束を破る男性は、女性には信用されません。女性に持てる男性は、便りがいがある人や器用な人や話し方が凄く上手な男性は女性に持てる。

  33. より:

    性格よくて顔もよくてお金もち文句なしですが好みありますよね。

  34. より:

    彼氏彼女じゃなくても付き合おうか考えた人も含めて、10人判断基準を作ればいいんじゃないかな

  35. より:

    でも、最初の10人の中に、100点がいたら、あとの90人はそれ以下ですよね?
    やばいじゃないですか。

  36. より:

    そも結婚なんて最初から無理なので
    1人で楽しく好きな事だけやっていきますw

コメントを残す