【ひろゆき】無差別●人犯に"この言葉"絶対に言ってはいけません。京王線刺傷の刃物男や小田急線刺傷男・死刑制度についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/京王線刺傷/ジョーカー/論破】



【最新動画】犯人が京王線刺傷事件を起こした本当の理由がわかりました https://youtu.be/vSWTOsoBCzw ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしく …

source

「【ひろゆき】無差別●人犯に"この言葉"絶対に言ってはいけません。京王線刺傷の刃物男や小田急線刺傷男・死刑制度についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/京王線刺傷/ジョーカー/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    淡々と喋るこの男、もはや笑えてくる

  2. より:

    テロに関しては崇める信仰心、或いは理想が高すぎるため、報復も兼ねた殺戮を目的にしている。崇拝する神を侮辱する事は日本人には理解しがたい。本当に日本はテロに脆い。

  3. より:

    ヒント与えないでw

  4. より:

    頭よかったら犯罪しないの反例はいくらでもあるけどな。
    ユナボマー テッドカンディンスキーとか。

  5. より:

    この人やっぱりいつ見てもマウント祭りだわ。よっぽど自分に自信がなくて承認欲求強いんだろうな

  6. より:

    事件を起こしたこいつ、死刑を望んでいると簡単に口にしたけれど、実際上、前々から死刑の日を知らされない、死刑を当日に言い渡されたらどんなリアクションになるのか。死刑を望んでいた割に怖くなってビビる姿が目に浮かぶ。人を何人殺せば死刑になるだとか、平気に罪を犯す、罪の意識を全く理解していない、本当に人間って...死刑の有方って...死刑にして欲しいと軽々しく発するな。

  7. より:

    いつもこういう時に対してシミュレーションしてんだけど、ヒロユキはどんな時でもめっちゃまばたきパチパチしてそう。

  8. より:

    死刑じゃなくて無期にして社会の歯車にした方がコスパはいいし、冤罪の場合救える余地がある
    悪質な場合を除いて申告制で死刑は執行した方が本当は良い

  9. より:

    3:03 犯人を間接的に殺して事件を未然に防ごうとしてて草。その頭だと実験の段階でガソリン家でばら撒いて自爆しそう。

  10. より:

    この人学生時代大人しくて挨拶したら普通に返すぐらいの人やったらしいね。

    この人がした事は正当化されないけど、周りの人がもっとこの人と向き合ってあげれたら変わったのにな。

  11. より:

    犯罪者だからバカは名言(^з^)-☆

  12. より:

    殺人未遂でも死刑でもいいと思う。

  13. より:

    サリン事件の話しをこんなニコニコしながら話す人ひろゆきさんぐらいだな

  14. より:

    死刑だな。

  15. より:

    いや最後アドバイスすな笑

  16. より:

    全く自分と同意見で驚きました。

  17. より:

    わざとサラダ油なんだと思う。

    あと犯人髪の毛たわしみたい。

  18. より:

    自殺する人は他人をころせない世間にうんざりした人が自殺して、世間にうんざりした世間や他人を恨むやつは他殺するんやなと思いますね❗️

  19. より:

    切り抜き助かる、

  20. より:

    無期懲役になって監獄でいじめられ続ければいいよ。死刑よりも辛いだろうね

  21. より:

    日本刀

  22. より:

    犯罪者だからバカなんだあ!でワロタ

  23. より:

    頭の悪い人ってすぐに死刑にしたがるんですよね。

  24. より:

    『犯罪を見る度になんでこうやらないんだろ、あっそうか犯罪者はバカだからなんだ‼️』ってのを毎回思うって
    良い加減、周期的に見て学習してよww

  25. より:

    「通り魔顔」ってなんかあるよな…

  26. より:

    それこそ、頭の良い人だったら馬鹿な犯罪はしないだろうし、そもそも頭を使ってより良く生きる手段も見つけられるはずだから犯罪自体しないよなっ!と思ったwww

  27. より:

    バイオハザードでナイフで戦うモ-ドがある。

  28. より:

    頭の悪いひとは刃物で切る。本気のひとは突く、刺す、捻る。

  29. より:

    F爺の事件あってから響かなくなってしまったわ・・・

  30. より:

    いやすげえ、

  31. より:

    アメリカの囚人服みたいな服着たやつが殺人について語ってるの草

  32. より:

    死刑は結局簡単に死ねるからそれを望む奴が入るわけでこういう奴には死刑じゃなく拷問系とかの方がいい

  33. より:

    ひろゆき氏がすげーまともな事を言っていてビビった。
    まったくそのとおりだわ。

  34. より:

    ひろゆきの完全犯罪は何?

  35. より:

    単細胞並みの脳みそで死刑とか言ってるやつに真面目に回答してるひろゆき優しいなw

  36. より:

    ひろゆき犯罪うまそうで草

  37. より:

    頭のいいひとは、
    世の中を変える=死刑を選ぶ
    で世の中は変わらない。
    ことを知っています。

    野次馬的にお祭り騒ぎして
    終わるだけ。

    仮に世の中を変えたい欲で
    あっても、死ぬなら、
    死刑でなくてもいいはずです。

    無差別殺人しました。

    死刑になりたかった。

    時々出てくるけと、

    頭のいいひとが

    言うセリフじゃないと思う。

  38. より:

    不満の当たる対象が自分かそれ以外かのだけなのかもしれないね。

  39. より:

    最初の質問者AKIRAの山形説

  40. より:

    ひろゆきさんのおっしゃる言葉は
    本当にタメになる。
    確かに‼️って思う事ばかり。
    人生の半分生きてる私ですが
    とっても勉強になってます。

コメントを残す