【ひろゆき 最新】※新車は、正直●●です※この車には明らかな設計上の欠陥があります。納車後3ヶ月以内に絶対後悔するので気をつけてください。【切り抜き 論破 自動車 乗り物 中古車 ディーラー】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】※新車は、正直●●です※この車には明らかな設計上の欠陥があります。納車後3ヶ月以内に絶対後悔するので気をつけてください。【切り抜き 論破 自動車 乗り物 中古車 ディーラー】」への9件のフィードバック

  1. より:

    アイス、受けた❗

  2. より:

    設計上ディーゼルエンジンのエルフのトラックは頻繁に低速度域でしか走らない場合しょっちゅうDPDの自動再生が始まる

  3. より:

    アイス?ん?例えねw
    と、思ったらガチw

  4. より:

    初期ロットだけとかそのロットだけ壊れやすいとかあるみたいだよね

  5. より:

    BANでなく、VANではないでしょうか

  6. より:

    【切り抜き】さん 無かった は優秀。軽トラはフランスはスリが多いからね。

  7. より:

    設計上の特有な故障は確かにあったりするな。

  8. より:

    まぁ、運転時々しかしなくて、狭い道路が多い街中ばかり走るのだったら、軽自動車は確かに楽。遠出ばかりで高速バンバン走るんだったら、外車も良いかもしれないけど、ハイオク必須だからガソリン代大変だよね~

  9. より:

    ひろゆき1

    …これ、

    なにが楽しい?
    ワハハハハ!

コメントを残す