ガルマがシャアに向けてとったポーズの意味とは【ガンダム第6話】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ガルマ登場 0:12 シャアとガルマの会話 1:11 ガルマのポーズは◯◯を表してる 2:40 シャアのポーズ 3:13 絵の上手さとは 4:47 …

source

「ガルマがシャアに向けてとったポーズの意味とは【ガンダム第6話】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    多分、絵を描いている人は、そんな「心理的に裏付けを持たせてこのポーズをさせよう」みたいに“設計”してなくて
    もっと“雰囲気”や“手癖”で、このポーズを取らせてると思う。
    だから、尚更凄いと思う。

  2. より:

    ドズル兄ちゃんから送り込まれた、アサシン
    シャア・アズナブル

  3. より:

    これ一度見て忘れちゃったんだけど
    見直してもやっぱり納得しかないわ
    シャアとガルマの内面の対比上手いな安彦さん
    そしてそれを完全に見抜く岡田さんすげえわ
    個々のポーズの内心的意味はある程度は知ってても
    心理の対比までは言われないと気付かないわ
    知ってる事と分かる事は天と地ほど違うからなあ〜
    岡田さん見てると自分はまだ甘いと思うわ

コメントを残す