【ひろゆき】お願いされてるのにマスク着用を拒否する人について



【ひろゆき】鎖の丈夫さは一番弱いところで決まる。 Mikkeller IPAを呑みながら。2020/10/3 S23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】お願いされてるのにマスク着用を拒否する人について」への28件のフィードバック

  1. より:

    マスクバカの巣窟

  2. より:

    ひろゆきさんて、本当になーんでもよくご存じなんですね。つくづく感心です。

  3. より:

    この動画をあの捕まったチー牛おじさんに見せてやりたい。

  4. より:

    某マスク拒否おじさんの時もそうだったしひらゆきの事ならマスクもどうせ逆張りすんだろとか思ってたらまさかの逆張りじゃないんだな意外。

  5. より:

    マスク拒否ってトランプにシンパシー感じてるんだよねきっと。
    本来対立することではないはずなのに、対立関係にして反感を煽るというのはよくあるレトリック。

  6. より:

    マスクしない=面倒臭い人でよくない?
    関わるだけ疲れますわ┐(-。-;)┌
    うちの近所もマスクしないでウロウロしてるジジババいるけど放っておいても棺桶に足突っ込んでる人達だから言う必要ないと思ってる。

  7. より:

    マスク忘れて時間的に取りに戻れない時はなんて言えばいいんだろ

  8. より:

    マスクは感染予防にならないですから付けない人がいても普通です
    健康な人がマスクつける方がおかしい

  9. より:

    本当マスクのルールがおかしくなってるなぁ。普通はしないのにねマスクをしないとコロナに負けた馬鹿な人逹がいますから。本当コロナよりも迷惑

  10. より:

    かまちょか、疾患があるよなぁ

  11. より:

    お願いに従わせる時点で、刑法223条の強要罪が適用される。

  12. より:

    従う必要なし。
    日本国憲法の自由権行使でOK

  13. より:

    マスク教ってめんどくさいな

  14. より:

    この人頭が良いんじゃなくて、ただの日和見だよね。

  15. より:

    熱中症でコロナ以上に人死んでいるのに、老若男女マスク強要するマスク警察。

  16. より:

    自称論破王(笑)のひろゆきって、確か小林よしのりにボコボコにされてたっけ。
    今度はコロナ論で小林にボコボコにされて欲しいわw

  17. より:

    マスクというのは、『自分をコロナから守るため』ではなく、『自分はコロナを他人に移さない為の対策をできている』事を証明するための道具だと思った方が良いかもしれないし、実際そうなんだろうなぁ。

  18. より:

    マスクすればよくね?その通り

  19. より:

    そう、マスクしたくない人も面倒ごとに巻き込まれたくないからするんだよね。
    マスクしない!なんか言ってきたら反論する!なんで奴はめんどくさいだけ。

  20. より:

    絡まれた時に反論してたら感染確率上がるんだよね

  21. より:

    ホリエモンにも言ってやってくれ

  22. より:

    どうせみんなコロナに感染して死ぬねんからええやろ

  23. より:

    マスクが嫌なら、マスクが
    必要必須!とされる場所には
    行かなければ良いのでは。
    わざわざ「裁判」になるような
    場所に乗り込まなくても。(-_-)

  24. より:

    アレルギーでマスクできない人は負け?

    勝ち負けの問題ではない

  25. より:

    逆張りキッズ

  26. より:

    質問者は面倒事が好きなんですね。屁理屈じゃ自分自身を守れないのに。

  27. より:

    鼻出しマスク嫌い

  28. より:

    マスクをしてない人は、息苦しいからかと思うのですが、店員さんとか乗務員さんに注意されたら、その瞬間だけでも従うべきだと思います。
    お店では店員さん、乗り物では乗務員さんがルールブックなので、そこだけでも着用し、息苦しいなら離れてから外せばいいのでしょう。

コメントを残す