【ひろゆき】年上上司との関係が発展しない!どうすれば??30代前半独身女性からの質問【切り抜き/論破】



年上上司が好き 食事をしたり遊んだりしてるがそれ以上の関係に発展しないどうすれば? このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています ひろゆき …

source

「【ひろゆき】年上上司との関係が発展しない!どうすれば??30代前半独身女性からの質問【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    上司さん大変だな

  2. より:

    コロナ禍だからとは違うのかな?

  3. より:

    40代の上司が自分から動いて失敗するわけにはいかないからね
    気があったとしても絶対に成功する保証がなければ職を失うかも知れないので動けない
    自分が動くしかないよなあ

  4. より:

    うーん興味ないんなら二人で遊びには行かないなあ普通は。サカッてる高校生ならともかく。謎の状態だな。ゲイの可能性はある。

  5. より:

    上司に
    過去に恋愛歴があれば→可能性なし
    恋愛歴無しだと→可能性あり
    と思うけど…

  6. より:

    待ってないで好きならアプローチするべきです。そもそも奥手の男性なのかもしれないし、必ずしも男性からアプローチするべきということもないし。悩んでる時間がもったいない(*^-^*)

  7. より:

    え?普通に告白しちゃえばいいんじゃないの?
    半年も進展ないのに何でそんな受け身なのかね?

  8. より:

    毎度向こうから連絡無いパターンだと
    脈はないよね

  9. より:

    異性に興味が薄くて行動に出ないタイプ。(押せば行ける。) 奥手で向こうもどうしたらいいか困っているタイプ。 勝手に高根の花(親しくしてくれる若い女性)だと思い込んで今の状態が奇跡だから壊したくないと思っているタイプ。 の3種類もあるから希望を持って攻めよう!

  10. より:

    実はホモ
    さりげなく淫夢の話題振って反応を見よう

  11. より:

    30過ぎてても本気で惚れたらなかなか手は出せねーだろ!
    半年とか短いんじゃぁ!

  12. より:

    そもそも職場に恋愛持ち込む2流。

  13. より:

    初見です。 他のSNSで DM受け付けていますか?

  14. より:

    単純に独りでいたいんじゃないの

  15. より:

    上司童貞説

  16. より:

    波風立てたく無いなら遊びに行くかな……?男心はよくわからん
    とりあえず結婚したくないんだろうなと言うのはわかる

  17. より:

    そもそも誰とも結婚するつもりがないのかもしれない

  18. より:

    上司さんは部下だし、いやいや付き合っている。か、セクハラで騒がれるのはまずいので、困ったもんだと思っている。

コメントを残す