※国会議員ガーシー※遂に参議院議員の東谷義和氏は●●の容疑で逮捕されます。暴露おじさんは終了です【綾野剛】【電話】【サロン】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ガーシーに嫁を攻撃された件 2:06 最近 …

source

「※国会議員ガーシー※遂に参議院議員の東谷義和氏は●●の容疑で逮捕されます。暴露おじさんは終了です【綾野剛】【電話】【サロン】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき、うざい

  2. より:

    ガーシー ぱくっても ショーもないでしょ
    軽犯罪ですよ だったら お金持ちの 好き勝手犯罪 政治家の好き勝手犯罪ヲ 爆煙晒して 追い詰めた方が
    イイ様な 気がする!

  3. より:

    ひろゆきの奥さんの話題はどうかんやろ。

  4. より:

    ガーシーは買春してましたって立花氏が記者会見してました。まともな人間では無いそうです。笑笑 良く喋る立花氏笑笑 ばーんは観てる人ができます。

  5. より:

    いやいや 人の悪口千里を走るって
    みんな聞き耳

  6. より:

    ガーシーも立花も逮捕され 56されるよ

  7. より:

    ひろゆきさん、こんばんわ。

    ひろゆきさんの、ユーチューブ、只今はまってます。

  8. より:

    1

コメントを残す