【ひろゆき】このゲームはやめとけ。子供にやらせてはいけないゲームについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 小学生にソシャゲをさせても大丈夫? 0:53 5歳の娘にswitchは早すぎる? 2:14 FGOにハマった13歳の息子が暴れ出した 4:05 香川県「ゲームは1 …

source

「【ひろゆき】このゲームはやめとけ。子供にやらせてはいけないゲームについてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    0:00 小学生にソシャゲをさせても大丈夫?

    0:53 5歳の娘にswitchは早すぎる?

    2:14 FGOにハマった13歳の息子が暴れ出した

    4:05 香川県「ゲームは1日1時間」について

    7:19 子供にどうやってプログラミングを教えればいい?

    7:50 子供がゲーム配信をしたいと言ってきた

  2. より:

    3DSはぶっちゃけ3D機能使わんから良い()

  3. より:

    ガキの頃はフラッシュにスマブラにランランルーやったな

  4. より:

    ネット配信の場合、大体誹謗中傷受けるのでその時、ちゃんと対応できるかだなw
    それが出来なければ、YouTuberは向いてないねwww

  5. より:

    ゲーム自体が悪いという考え方は老害だな。
    老人どもが毎日意味なく観てるテレビの方がよほど害があるぞ。

  6. より:

    スマホゲーって生産性ないからどうせやらせるなら買い切りのゲームのが良いと思う。

  7. より:

    6:15、元素表って言ってんの専攻柄めっちゃ気になる
    周期表だよ

  8. より:

    ゲームって色々能力が上がるみたいな研究でてるよな。詳しくは知らんけど

  9. より:

    ラグナロクオンラインAGI剣士97LVくらいまで上げた廃人ですw
    今でも地球防衛軍5のアーマー稼ぎしてて24時間PS4起動しっぱなしです(^^♪
    無能なので仕事は楽なことばかりやってて遊びまくってて職場でも仕事中にゃんこ大戦争とかしていたのに
    セミリタイアできる状況になってたので、廃人の人生もいいんじゃないかって思いますよ!w

  10. より:

    結局Netflixが良い

  11. より:

    クラロワは頭使うから子供にやらせたらどうなのかな

  12. より:

    それなんだよなー、楽しみながら見るのも良いのだがそればかり考えてちゃ良くないんだよな、これは本当に自分のためになるのかっていうのを何するにも一旦少し考えた方がいいと思う。

  13. より:

    小さい頃ポケモン、妖怪ウォッチとかの攻略本買って攻略したの懐かしい

  14. より:

    FGOってそんなに熱くなってハマるコンテンツか?
    片手間で周回するゲームだろ笑

  15. より:

    0:25 逆に3時間じゃたりないよww

  16. より:

    ひ:頭使うgameしたらいいんじゃないですか?
    親:例えば?
    ひ:僕がクラッシュロワイヤルっていうのやってるんですけど、プレイ中の考え方とか紹介してるのでオススメします、はいw

  17. より:

    映画とかアニメとかドラマはちょっと重い気がして見る気にならないけどYouTubeなら何時間も見えるんだよなぁ不思議

  18. より:

    20年前くらい前は毎日外で遊び回ってたな。YouTubeとかなかったから。

  19. より:

    3DSの3D機能ほぼ使ってない

  20. より:

    子供の頃にポケモン赤の救助隊をやりまくったおかげで精神力を鍛えられました。

  21. より:

    ただ子どもにゲームやめさせるような方法じゃなくて効率について考えさせるって流石だなぁ、ひろゆきらしい考え方

  22. より:

    フェイトはそんなんじゃおわらん、、

  23. より:

    YouTube見させないようしたいが静かになるから見させてしまう。

  24. より:

    3DSって買った瞬間だけ3D使ってそれ以外は使ったことない

  25. より:

    3DSの3Dって制限機能あったよね

  26. より:

    フォトナは子供にまじでやらせたらあかん

  27. より:

    そもそも3DSの3D機能使ったことない笑

コメントを残す