【ひろゆき】これ絶対に当たってると思う。前から●●と思ってたんですよね。ミスチルのボーカル桜井和寿・ミスターチルドレンについて【ひろゆき切り抜き/Mr.Children/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ミスチルの良さ 0:14 ミスチルの曲が最高に良い理由 1:56 ミスチルメンバーを店に呼ぶ …

source

「【ひろゆき】これ絶対に当たってると思う。前から●●と思ってたんですよね。ミスチルのボーカル桜井和寿・ミスターチルドレンについて【ひろゆき切り抜き/Mr.Children/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ミスチルは幅広い年代から人気があるからすごいと思う

  2. より:

    好みは人それぞれだけど、発声としては喉壊すのよね…。

  3. より:

    終わりなき旅が好きすぎる

  4. より:

    anyはやばい、名曲すぎて涙出る

  5. より:

    そうなんだよ!!ミスチルの歌詞や曲調ももちろんイイけど桜井さんの声がたまらんのよなぁ!!!

  6. より:

    でもAKBとかジャニーズとかが売れてた時に比べたら今売れてる曲は絶対音楽的に優れてると思う。
    そんな私も30半ば。

  7. より:

    僕はミスッタチルドレンが好きです。

  8. より:

    「10代後半に聞いた音楽に人はずっと影響され続ける」・・・まさにその通りかも。
    ミスチルが好きな人はおそらくそういう年代の人が多いのでしょう。
    かねてから個人的に思っていたのは、その人の年代によって評価するアーティストが違うということ。まあ、それはポップスやロックに限ったものかもしれないけどね。
    おそらく誰もが年をとった時、その時代の音楽を聞く気になれないと思う。

  9. より:

    俺の青春はあいみょんだあああ!

  10. より:

    音楽的にどうとかわかんないけどアラサーだからオレンジレンジとMINMI世界一ってずっとおもってる

  11. より:

    桜井じゃなくて櫻井ね

  12. より:

    ファン目線として答えてるでしょ笑笑

  13. より:

    ミスチルは終わりなき旅と少年が好きだなぁ。

  14. より:

    小3の頃にQのアルバムを聴いてMr.Childrenのfanになりました。
    Hallelujah をきっかけに色々なアルバムを買い漁ったのが懐かしい……。
    Mr.Children ファン歴14年目に突入してる事が驚き

  15. より:

    電気グルーヴが好きすぎる。カラオケは楽たからミスチルを歌う。

  16. より:

    スピッツが大好きです。
    もちろんマサムネさんの声、メロディ、歌詞、顔、出しゃばらない感じが好きです。
    すみません。

  17. より:

    日本テレビのドラマ 同窓会の主題歌だったきがします。男性の同性愛を扱ったドラマでしたね。ミスチルが売れたのが嬉しかったけどドラマが今と違って同性愛に否定的な時代もあってモヤモヤした感じがあった曲のイメージがあります。

  18. より:

    10代の頃よく聴いていたyouthful daysを20代になって久しぶりに聴くと、以前とは全然違った感情に包まれて不思議な気分になった。

  19. より:

    まさか ひろゆきさんが 虎舞竜 の名前が出るとは! “ゆず” の 栄光の架け橋 を聴くと苦しかった時を思い出して泣く。今が幸せだから

  20. より:

    友達六本木のキャバ嬢だけど色々と連絡してる話よく聞かされる。あと元ビジュアル系の奥さんちょっとおかしな方。凄い旦那崇めてるみたいだけど、普通に女の遊び多い。友達が30になったらお祝いしようねてメール来てたらしく、結局テレビで硬派ぶってるけどキャバとかいくんだ、このおっさんて言われてた。笑20代からしたら、ただのカモで色営されてるともしらず。

  21. より:

    0:36の話はなんかの論文で読んだからほんと

  22. より:

    私は小学・中学の時に聞いた曲だな

  23. より:

    切り抜き助かる!!!

  24. より:

    自分の周りにいるミスチル好きな人へたれしかいないのなんでだろう

  25. より:

    少年青年時代に聴いた曲をずっと聴き続けてます。新しい曲がいいなと思うことが少なくなりました。

  26. より:

    邦楽でミスチルを超えるアーティストいる?

  27. より:

    そんなことないぞ〜あの頃の歌はカラオケで歌う気がしないぞ〜
    …と思ってたら、よく考えたら洋楽ばかり聞いていて内心は邦楽をバカにしてた。

    英語苦手で歌えないだけだった。
    ビリー・ジョエルや他いろいろあったけど、適当にFMから録音して聞いてた感じだから、歌手名も分からず、そんな感じで、英語も駄目で歌手名も曲名も分からずなだけて、よくよく考えたら、ひろゆきの言っているとおりです。
    よく印象に残ってた。

    邦楽はそんなに聞いてないだけだった。

    マイケル・ジャクソンもよく聞いていたくせに歌手名知ったのも結構後で、さらに男だと知ったときも驚いたよ!

  28. より:

    自分は、ONE PIECEの映画のstrong worldのEDで流れてたfanfareからミスチルにドはまりして高校の時に馬鹿みたいに死ぬ程聴いてましたね。今も、ちょくちょく聴いてて好きです

  29. より:

    10代後半に聴いた曲なんてアニソンとゲーソンばかりだったわ

  30. より:

    小林武史が凄いのよね

  31. より:

    BOLEROの時のミスチルはまじで最高だ

  32. より:

    LR懐かしすぎるw

  33. より:

    今売れてるバンドも「ルーツはミスチル」だと言う人は多いと思う。ファンもそのルーツを辿りたくて結果的にミスチルは老若男女愛されるバンドになった。

  34. より:

    フットサルするといいと思います。

  35. より:

    ミスチル、個人的に最高なのは90年代だな。(シングルで言えばNot Foundまで)
    00年代以降は変わっちゃって、全然いいと思わなくなった。
    良い意味での青さとか暗さとか毒が薄くなっていき、魅力を感じなくなってった

  36. より:

    大体、初めて異性間交友が行われる年齢ですね。初めて酸いも甘いも感じ取ってる時期に流れているBGMは確かに忘れず、影響され続けるのでしょう。

  37. より:

    ミスチル?
    あー、左翼の校歌作ってる連中ね!

コメントを残す