※台風14号※台風14号はヤバイので今すぐ逃げて下さい。鹿児島に上陸したこの台風は危険なので●●の準備が必要です…【鹿児島】【ライブカメラ【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 台風14号の最新情報と今後について 2:50 台風 …

source

「※台風14号※台風14号はヤバイので今すぐ逃げて下さい。鹿児島に上陸したこの台風は危険なので●●の準備が必要です…【鹿児島】【ライブカメラ【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    独り儲けすると嫉妬で村八分じぁー「笑」そこの雰囲気がまん延。

  2. より:

    どこに逃げますか?

  3. より:

    台風が日本を横断するっていう珍しい動き、警報器が鳴った時には、早く逃げてください。久しぶりに台風が上陸しますね。台風だと、電車が止まる。台風の時には、畑へ行かない、自分の畑がどうなっているのか、見に行かないことです。大風の巻き沿いになる。

  4. より:

    相変わらず煽ってるよねー

  5. より:

    本土最南端の指宿にいますが、かなり強い台風です。
    台風慣れしているはずの鹿児島ですが、久しぶりに強い台風を体感しています。

コメントを残す