【ひろゆき】何をすべき!?医者に余命数ヶ月の末期ガンと宣告された場合どうすればいいのか?と見た夢の相談をひろゆきにする【切り抜き/論破】



医者に余命数ヶ月の末期ガンと宣告された場合どうすればいいのか?と見た夢の相談をひろゆきにする。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し …

source

「【ひろゆき】何をすべき!?医者に余命数ヶ月の末期ガンと宣告された場合どうすればいいのか?と見た夢の相談をひろゆきにする【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    スパチャしてみてよかったー、ひろゆきからの返答も面白かったし、切り抜かれると自分の質問で面白いコメントもいっぱい見れるんだな。みんなも一回やってみるといいよー(^^)

  2. より:

    スゲェな最後の質問返しは
    事実を突きつけながらしっかり救ってる

  3. より:

    末期癌になった自分のDNAを遺していいのかっていう葛藤がありそう

  4. より:

    お母さんは 正しいこと言っただけだとして、今後なにかしてやろうと思わないね。介護もせんから自分の好きなようにどうぞ

  5. より:

    1発ヤって出勤するの草

  6. より:

    ひろゆき丸山ワクチンの話好きだな

  7. より:

  8. より:

    なんだろう、希望捨てるのやめてもらっていいですか?

  9. より:

    余命3ヶ月に辛辣だなぁ、、ww

  10. より:

    サムネ見てひろゆきの言いそうな3文字の単語を考えたけどうんこしか出なかった。

  11. より:

    守らないといけない人ができたら死ぬのがより怖くなる

  12. より:

    3分クッキング並みの時短子作りやんけ

  13. より:

    プレゼントは何がいいって聞くのが1番っしょ。

  14. より:

    奥さんが望むなら延々と子づくりするべきっす。

  15. より:

    末期癌と申告されたとして10万のスパチャをひろゆきに送るのは草

  16. より:

    いーや力也は絶対4ぬね

  17. より:

    確か海外の女性で、余命宣告されたから会社の金を横領しまくって好き放題遊んでたら癌治ってて刑務所入れられた人いたわw
    余命宣告ある意味怖い

  18. より:

    力也 ;;

  19. より:

    この人が癌じゃなくよかった
    夢オチでよかったなー

  20. より:

    片親の子供「なんだろう、シングルマザーを親に持つ子供の気持ち考えてもらっていいですか?

  21. より:

    丸山ワクチンかガンジャやな

  22. より:

    別の人と幸せになってくれ。で、良いんじゃない?

  23. より:

    これで独身だったら

  24. より:

    前言ってた丸山ワクチンの息子で丸山ワクチン使ったみたいな話。丸山ワクチンすごー!

  25. より:

    確か孫正義も20代で余命宣告されていまだに生きてる

  26. より:

    え?子供作るより検査心がけたら良いんじゃないの?
    ってどうせ勢いだけで質問してるだけだしそこまで本気じゃなさそう

  27. より:

    プレゼントって貰って処理に困るものも少なくないよね

  28. より:

    なんだろ…長生きしてもらっていいですか?

  29. より:

    しかし全身転移の末期癌の生存率は実際は5%以下だから癌にならないようにできうる限りは気をつけた方がいいよ。
    ひろゆきの生きてる人は生きてる、は優しさで言ったのかもしれないけどね。

  30. より:

    こういう長い夢見た事ない
    断片的な夢しか見たことない

  31. より:

    余命数ヶ月ってマジであてにならん
    うちのじいちゃん仕事中に転落事故起こして頭半分潰れて今夜が山って言われたのに結局20年生きた

  32. より:

    力也;;

  33. より:

    私の祖父は余命3ヶ月と言われてから8年生きたので、あくまで目安ですかね

  34. より:

    わしなら別れる。
    わしも種がなくて大好きだった元嫁と別れる選択をした。
    元嫁もまだ若く美しかったからすぐに再婚して子供が出来たと聞いた時は号泣した。
    それ以降、わしは性に対して目的が子作りという線がなくなり性欲だけになったので女性を愛する心も同時に失った。
    別れてから数十余年。肉体的な愛情表現もとんとご無沙汰である。

  35. より:

    多分体に負担がかかりまくるからやめたほうがいいよ

  36. より:

    事故マンで出来た子供の可能性

  37. より:

    最後の質問プレゼント貰っといて文句言う母親もどうかと思うが笑
    でも気持ちはめっちゃ分かる。

  38. より:

    余命3ヶ月で生きる意味なくなったなら丁度いいじゃん

  39. より:

    よく余命3ヶ月の人に気を使えなんで酷なこと言えるね。

  40. より:

    ちなみにパン食べた人の余命は多くても100年らしいです

コメントを残す