【ひろゆき】中国とアメリカが戦ったらどちらが有利なのか



チャンネル登録、高評価お願い致します。 中国とアメリカはどちらが皆さんは優れていると思いますか? ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】中国とアメリカが戦ったらどちらが有利なのか」への39件のフィードバック

  1. より:

    みんな負けず嫌いというか強がりたいんよね〜

  2. より:

    人民軍は内陸に引っ込むけだろうけど、沿岸拠点を押さえられて終わり。

  3. より:

    核以外の対応策を持つことは必要

  4. より:

    独裁に置けるメリットデメリット理解したら強国一直線だな中国は。

  5. より:

    こいついつも知ったかで草

  6. より:

    え。いやかなり情報がちがうよそれ。なぜ、ほんとの事を言わないのだろう。わざとなのかな。

  7. より:

    オバマの時に南シナ海に進出しまくったような…。

  8. より:

    核持ってないやつとかいるの?

  9. より:

    いや軍事力ならもう残念だけど中国のほうが強いよ

  10. より:

    あとは実戦経験値か。

  11. より:

    人間の欲が無くならない以上戦争は無くならないと思う。

  12. より:

    あっちだと孫悟空とスーパーマンが戦ったらどっちが勝つかと話していそう

  13. より:

    トランプが中国推しとか ひろゆきの情報も大したことないなあ

  14. より:

    日本は最前線という自覚を持つべきだ

  15. より:

    アメリカと中国で戦争が起きたら間にあるロシアが死ぬんだよなあ…

  16. より:

    軍事で儲ける時代は終わった。武器の保有数値で戦ってるにすぎない。

  17. より:

    アメリカ以外の警察は無いのでは?

  18. より:

    1人1人の国民をしっかり教育し鍛練させる事が前提であれば民主主義ほど強靭な体制は無いと思うんだがなぁ。
    個人的には、民主主義も、共産主義も、理想を突き詰めていけば似通った体制に向かっていくんだろうと思う。民主主義が共産主義に対して弱いのでは無く、単に今の共産主義が強く、民主主義が弛んでいるだけなんだろうと思うが。一昔前の共産主義は弛みがあったが習近平体制で強固になったのではないか。

  19. より:

    今の時代に昔みたいな国同士による軍事力のガチンコやる様な国はないと思う。勝ったときの利益が無いから、攻め落とすなら中から侵略して最小限の被害で制圧した方が楽だしね。内戦起こしたり暴動を斡旋して国を崩壊させる様な事件が起きてる国は別の国、組織に侵略されてるって考えるべき。

  20. より:

    ある程度以上国内世論を気にせずに調整や意思決定のを早く出せるって点で言えば中国は有利だね

  21. より:

    自分がなんいいよるかわからんね
    近づく女、皆愛してるってこと? 
    いやそれは違う。罠にハマってる
    怖い。寝てる時に気付いてたよ
    近づいて話しかけてたのを
    おいは寝言をハッキリ言うらしい。
    姉いわく
    そいば利用しよったとやろ?
    汚すぎるね?汚くないね家族やもんね。イヤイヤ
    謹慎したかと思って!!!
    でも文句言わん
    2020年オリンピックの年やけんね
    コロナ嘘。
    理由はライフワークなえだけでいいやろ。退院して久しぶりに行ったら
    みんなマスクしてなかったけんね。
    あんた!馬鹿〜?
    みたいな顔してみたけど知らんふり
    全部言わないとだめなの?
    精神病院の先生は同級生の弟やと思う小学校の時と自宅近くでみたような。ちえ病院くんな!!
    どうやってホニャララ言いたい事わかるやろ?愛してるではなくて
    無条件で好きって思ったけんね。
    悪魔やね親子共共あってるか微妙やけどその時の感情は間違いない
    長女も病院でおいば嵌めて楽しんどったとやろね。父親阿呆な顔して退院していった。何してるの?
    関さん喧嘩打ってくる。俺何も言えん笑。何これ?
    たさきくんはだれ?
    監禁病棟では喉カワイて苦しいのにお茶くれない。殺す気やろ?
    しなん?このはなひ
    監禁病棟のなかでしたよ
    やくに溺れさせてる時にガキ使っていった。可笑しくなってないやくみつる
    おいっ!!
    お菜に何回かしてしもた。
    今なん年感覚可笑しい。
    母とあなるほどそれは本当ねっ
    いや違うなぜ〜んぶ嵌められてるね
    何年か前に姉がぶっ壊れたふりして
    救急車呼んだ。姉は俺の部屋にきて変態いる助けてー(嘘)助けてー
    でかい声でさけんだ。
    何してるこいつは夜中に叫んできた
    何演技してるのって?思った。
    救急車きたけど俺の部屋から出ない
    警察到着なんで?
    警察拡声器つかって救急車読んだのはどなた〜?馬鹿なの?
    殺そうと本気で思ってたのしってるの?姉に本気で氏ねっていってやった。試すのは構えないけど、度がすぎると本気で殺意だすよ
    時津で電力の基地局プラプラさせられたときは逆に殺意向けられた暗闇と木が邪魔して相手見えんかった
    残念。
    柔だと即氏
    プラプラもやらされてた。
    他にも何か
    長女が病院でこう嵌めてきた。
    大村のイオンで働いてる
    他には精神障害者は無職
    職安いったら特別職のそうだんに
    絶対にいって
    大村のイオンに絶対行って。
    行ってきました〜。
    いないのわかってて、たぶん宝クジ
    変えって事だと
    買ったけど何か?
    ネタバレしますしないと
    介抱しないでしょ?
    聖樹がたさき?
    何逝かれた無職You Tubeデビュー
    家族、親族仲間の仲間使ってガキ使って、己で解説逝かれてる
    再生回数すごいの?
    広告收入凄いの?
    俺だけ顔晒す笑
    おーすごい金額
    やくみつる(さん)のおかげで
    脚本寮はいかほど?
    悪のてさきは身内だから無条件に好き。そうね今解説してるからまだアップして無いね。
    ご自由に顔晒されても構いません。家族、身内、仲間、中間の顔出し駄目。仕事があるから
    私は無職でもYou Tubeはみるだけ。
    後はご自由に足りないところ多すぎて困るね。ちえにでも
    じゃないね。
    ちえが完成させてるね
    終ってるね笑笑
    悪魔の申込み書やもんね

  22. より:

    北朝鮮はブタを操る奴らの国。

  23. より:

    アメリカ海軍は世界中どこでも3時間以内に駆けつけます

  24. より:

    中国人がたとえアメリカを超える軍備だとしてもあんないい加減な国民性じゃダメだろうね多分w日本にすらボロ負けすると思う。

  25. より:

    誰だよ中国に核持たせたやつ

  26. より:

    え~考え方逆、、、オバマさんがダメだったから中国が世界を、挑発しているねでわ、、、

  27. より:

    アメリカ「某国に論破されそうになったけど、ビンタ一発で黙らせたった」
    中国「某国君は金が無いの?少し位奢ってあげる、金ならあるから。でもいつか少しだけでもいいから返してよ?」

  28. より:

    こういう世界情勢聞くの楽しい

  29. より:

    この話しだと政治=戦争の強さになってますよ。
    国内で習近平の悪口を言ったら逮捕される国が優れているとは思いません!

  30. より:

    アメリカが北朝鮮に攻撃しないのは旨味がないからでイランがアメリカに攻撃されていないのは上海条約機構があるからでしょ

  31. より:

    これからは中国の時代だと思ってる(色々と問題は多いが)。なので僕は中国語を勉強しているけど知れば知るほど面白い国だよ。
    日本人は中国のいいところも悪いところももっと知るべきだよ。

  32. より:

    不良の喧嘩も同じ。拳で勝つのはアリだけど銃使って勝なのはなし。結局何でもありをできる国が最強。

  33. より:

    ひろゆき相手には親トランプ派の方もコメントしないんだな笑

  34. より:

    NATOと中国は関係ない。在韓米軍の縮小はトランプ以前からの傾向である。在日米軍は減らされていない。海軍の艦艇数を大幅に増やす方針を就任当初から打ち出していた。トランプは中国に対して甘くない。

  35. より:

    核持ってない国にはアメリカですら攻撃できないのにイラクの核開発疑惑に迷わず突撃していったアメリカさん…
    あれ?ほんとに核開発してたnゲフンゲフン

  36. より:

    中国って、国としては発展してて財力あるけど国民は貧しい人が大多数のイメージ

  37. より:

    島とかの局地戦だったら中国だろうなぁ

  38. より:

    日本が本当にガチで戦争したくないんだったら核持った方が絶対いい。
    核を撃てる国同士は戦争する事は恐らくないから多分それが1番いいと思う。出来たらね、

  39. より:

    中国は強い…
    水面下で大東亜共和戦線しきよる笑
    沖縄と北海道が中国になるのも時間の問題…ぴえん

コメントを残す