こういう人は年を取れば取るほど人が離れていく。将来孤独になりたくなければ絶対に理解してください【ひろゆき 切り抜き】



今回は人が離れていく人の特徴について語るシーンをまとめてみました。心当たりのある方は要注意です。 0:00 ネット上でコレ …

source

「こういう人は年を取れば取るほど人が離れていく。将来孤独になりたくなければ絶対に理解してください【ひろゆき 切り抜き】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさん面白い。
    こんな人に育てたご両親は、どんな方なのか聞きたい。

  2. より:

    岸田総理のしている事は企業同士の貧富の差で会社が荒れる原因と思われますたぶん会社もいろいろと思う

  3. より:

    なるほど! さすが、ひろゆきさん!本質を突いている。 一刀両断とはこのこと!

  4. より:

    弱者アピール・・・確かにそう思う。
    病者三ツ口は大事にされるべきとか?
    貧乏人は大事にされるべき?とか 
    シングルマザーは大事にされるべき?とか。
    好きでなっていると迄は言わないが、精神もひん曲がっているのも多いし、原因は本人に有るでしょうにね。

  5. より:

    アンジャッシュのはちょっとあれはぴどいから仕方ないですよ、ご本人はTVで偉そうにされてたし、みんなが羨むお嫁さんを手に入れて欲しいもの全て手に入れたのに他人の女性に酷い扱いをしたからあれは受け入れられない…おまえどんだけ神と勘違いしたの?となったのだと私は思いますね

  6. より:

    渡部さんはグルメだから許してあげて♡

  7. より:

    解説ありがとうございます(._.)

  8. より:

    弱者アピールも迷惑だけど?
    貴方少々精神異常だよーって教えてあげても絶対認めない人多いからね。

  9. より:

    自分のこと繊細とか言ってる奴でまともな人見たことないな

  10. より:

    ひろゆきは、前提と論理が違う!
    論理を混ぜっ返す!!byよね

  11. より:

    確かに、例えば身体障碍の人が「障害があるので配慮してください」と言うのは何とも思わないのに、精神系の人が同じことを言うとモヤっとするのはありますね。結局差別偏見なんでしょうけど。

  12. より:

    他人にいちいちイライラムカムカせず。
    日々笑えるネタは転がってるのです。
    ハゲジジイが大声で電話してるのを見たら、ハゲ頭をナデナデしてるのを見てしまった私…
    おいおいジジイよ、お前の頭は尻なのか…そんなに愛おしくて気持ち良いのか…と、パートナーの横でブツブツ言ってたら爆笑
    やめてー!と。
    パートナーの爆笑する姿に私は幸せを感じるのでした。
    フフフ…これで良いのだ♪

  13. より:

    うわぁ昔プロフィール病名やっちゃってた( ゚Å゚;)免罪符は真相心理的にあってる気がするけど、同じ病気の人と繋がりたいとか話したいってのはあった

  14. より:

    SNSのプロフィールに書くのは同じような人と繋がって共感し合いたいとかじゃない?

  15. より:

    あぁ、今ちょうど新人さんが弱者アピールしてる最中です。〝私、神経質で潔癖症なんです。〟
    って言われて、私がつい放ってしまった言動が
    〝あなたはよく遅刻するよね、遅刻をよくする人って神経質な性格なんかな?〟言ってやった。

  16. より:

    お疲れ様です✨弱い心に漬け込むようなお誘いがあったりで、頑張ります。修行だと思い。

  17. より:

    突然許されなくなるのか!いつかくる炎上!覚悟しておきます(`・ω・´)

  18. より:

    私もわがままどんどん悪化してます!
    もうわがままが許される人生ですしなにも困らないのでもっとわがままになっていきます!
    老害と言われいろんな人に見下されてるのにどんどんいい人生になっているなんて不思議で面白過ぎますw

  19. より:

    ひろゆきさんが正しい事を言うと、コメントに困る。その通りですよね。過去は振り返って成長に繋げたら、燃えるゴミの日に出して終わり。未来に向かって生きるのが人です。

  20. より:

    これで精神病者がみんな弱者アピールだと勘違いされなければ良いけど。。。

  21. より:

    ひろゆきの切り取りはおもしろい。

コメントを残す