【ひろゆき】無能が勝手に辞めていく…損保ジャパンが作った無能社員を排除する仕組みを絶賛するひろゆき【切り抜き/論破/保険会社】



0:00 法律上、無能な人間でもクビにするのは難しい 0:48 損保ジャパンがやった大技とは? 1:29 追い出し部屋とパソナルームとの違って責められない ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき】無能が勝手に辞めていく…損保ジャパンが作った無能社員を排除する仕組みを絶賛するひろゆき【切り抜き/論破/保険会社】」への29件のフィードバック

  1. より:

    このやり口は賢くて好き

  2. より:

    自分がうん垂れ流しになった時に、賢いとか思えますかね?

  3. より:

    いくら介護事業に出向させようが、給与を大幅に減らすことは出来ないので、
    異様に高い報酬を得ながら介護事業を割り切ってやる奴はいくらでもいると思う。

  4. より:

    なんか声違うね?

  5. より:

    ニッセイ保険もややこしい‼️

  6. より:

    このシステムはかなり優秀ですね、ぜひうちにも導入してほしい・・・

  7. より:

    社員みんなで無能になればよくね?すでに会社の業績悪いし。

  8. より:

    それでも損保ジャパンの業績は上がらないっていうね。去年の損保ジャパンの業績はひどかったね。社員みんなで無能になれば介護事業に行かなくて済む。

  9. より:

    ある介護会社の研修を請け負いました。女性の現場バリバリの人は凄くやる気があって質問してくるのですが、おっさんらは総じてやる気がなく、実習もろくにやらず、ナメていた。そーゆーことだったのですね。

  10. より:

    声が別人みたい。

  11. より:

    損保ジャパンえげつねえな
    ①200億で不人気な介護会社を買収
    ②4,000人のリストラ対象者に介護事業への異動通知を出す
    ③多くの人は移りたがらずそのまま退職
    ④自己都合退職なので割増退職金(1,000万/人→計400億)を支払わず済む
    誰だこの200億も得するスキーム考えたFAは。

  12. より:

    声の違和感が半端ねぇ…

  13. より:

    声違う!

  14. より:

    なんか、いつもと声がちがう

  15. より:

    生命保険会社というか損害保険会社ちゃうん?

  16. より:

    これからどの企業も介護を子会社にしていくのかしら(;'∀')

  17. より:

    そっから這い上がる人とかいんのかな

  18. より:

    なんかこのひろゆきテンション低いw

  19. より:

    遠回しに介護事業を馬鹿にするクソ会社

  20. より:

    学校で配られたiPad ブラウザゲーはブロックされてんだけど、損保ジャパンがブラウザにゲームあげてたおかげでゲームできるw
    無駄にクオリティ高いしいっぱいあったから損保ジャパンは暇なのかと思った。

  21. より:

    「うんこ掃除」って何ですか??
    介護のことですか?あまりにひどい表現です。訂正して下さい!!

  22. より:

    2ch大学卒業

  23. より:

    情抜きにすれば確かに効率的な方法かもしれないけどこの感情を持たないような方法を取ってる損保ジャパンの上の人間は相当冷酷な人間だよね

  24. より:

    ハーバード卒の介護士が誕生する可能性もあるのか

  25. より:

    なるほど( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  26. より:

    社会福祉や介護を真剣に目指して頑張っている学生や、現場で熱意を持って働いている介護のプロフェッショナルな人達を愚弄する会社ですね。

  27. より:

    損保ジャパンw
    最悪

  28. より:

    にゆき…!

  29. より:

    いちゆき!

コメントを残す