ビッグモーター副社長のLINEを見てゾッとしました。除草剤を否定した彼らの戦略はこれです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】



ビッグモーターの前副社長 兼重宏一(35歳、前社長の息子)のLINEがフライデーによって公開された。会見で除草剤については知ら …

source

「ビッグモーター副社長のLINEを見てゾッとしました。除草剤を否定した彼らの戦略はこれです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】」への18件のフィードバック

  1. より:

    人を不幸にして成り立つ幸せなんかあるわけないだろ。だからこんな問題になってんだよ。子供にも通じないよ。

  2. より:

    副社長の脳みそに雑草生え過ぎて笑える。

  3. より:

    整備士はもらいすぎだわな。
    命を預かってる?こっちは預けてはいないですよ。
    そんなこと言い出したら、飲食店とか全部命預けて、食べ飲みすることになる。

  4. より:

    障害者等の就労でパナソニック等は知的障害者にはゴミ集めコピー取り補充、郵便物処理、宅配受け取り食堂掃除等をさせていたそうですがそれを一人でやらせていた挙げ句パワハラというものがあったそうですがその上司のやり方がよくないと思い障害者雇用はそんなものなのかもしれません。

  5. より:

    あいつら逃げれるとか許されるのか、、?個人だと車に擦り傷つけただけで警察くるのに。
    日本やっぱりおかしいよ。

  6. より:

    現代の聖徳太子だろこれ

  7. より:

    サムネがヤガミで草

  8. より:

    何かおかしいんじゃなくて、
    全部おかしい

  9. より:

    歩道にある木ってかなり邪魔だから街中に木を生やす必要ってあるのかな?
    行政は緑化計画とか言って街中に木を維持したいみたいだけど結局利権絡みでしょう?
    ソラーパネル設置のために森林を大量に伐採して問題無いなら街中に樹木を存在させる意味がわからない!
    その意味誰か教えて!

  10. より:

    またビックリモーターの話しが…ビックリできないのはわかるがビックリモーターが日本に暗躍してたのが山口県民としてはビックリしてる!

  11. より:

    MBAという資格が、どれだけいい加減なものか、明らかになったね。

  12. より:

    除草剤を撒いたビッグモーターの従業員はただコナン君が怖くて指示に従っただけだと思う。ただの実行犯。

  13. より:

    お前もおかしいわ。

  14. より:

    郵便局のカンボ生命詐欺と似てるね。❓
    指示した側が辞めれば
    やった人間は残る❓

  15. より:

    一般市民やペットが頻繁に通行する所に猛毒の除草剤を撒くってオウム真理教のサリン事件と同じレベルですね!
    テロ組織ですね!

  16. より:

    ひろゆきはそんなグルメでもなさそうですね。

  17. より:

    Mais c'est ton avis, non ?

  18. より:

    仕事内容 掲載期間:07/19(水)~07/31(月) 株式会社ビッグモーター 自動車の販売・買取営業職/店長候補者/総合職/最高年収4600万円! 入社2年目で2000万円以上を稼いでる人もいます! 正社員 『強引な売り込みは一切なし。自分らしく営業し、年収1000万。』 当社の全営業社員の平均年収は、1109万円。 僕自身も、入社2年目

コメントを残す