【ひろゆき】【白黒アンジャッシュ】渡部建、復帰で批判殺到( 2.15 児島 千葉テレビ 見逃し 配信 千葉テレビ ライブ中継 フル ハイライト アンジャッシュ渡部)を語るひろゆき【切り抜き/論破】



アンジャッシュ渡部建と児島が復帰会見 渡部建 復帰 渡部建 白黒アンジャッシュ 渡部建 児島 毎日、10本投稿を目指して …

source

「【ひろゆき】【白黒アンジャッシュ】渡部建、復帰で批判殺到( 2.15 児島 千葉テレビ 見逃し 配信 千葉テレビ ライブ中継 フル ハイライト アンジャッシュ渡部)を語るひろゆき【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    批判のコメントばっかりするからテレビが面白くなくなってきてる。
    視聴率も悪い時代やし、犯罪おかしたわけじゃないんやし、復帰したらいいと思う。批判的な一部の
    意見なんてテレビ局はきかんか
    ったらええと思う。思ってる以上に回りはきにしてないもんでな。

  2. より:

    いいなぁ~
    謝る必要ないんなら
    僕も不倫しようかな
    不倫しても謝んなくていいんでしょ?
    多目的トイレじゃなくてもラブホ使えば、謝んなくていいんだ~
    へぇー(゚A゚)

  3. より:

    不倫はいいけど、場所がヤバイだけでしょ。

  4. より:

    おまえなんもいわなくていいよ

  5. より:

    世間に謝る必要はないよね
    ただ気持ち悪い

  6. より:

    千鳥のダイゴって無敵やな

  7. より:

    渡部健って不倫したの??お金払っての遊びでしょ!金額けちったのは良く無かったね。

  8. より:

    許さない奴は許さんでいいよ。テレビ出てたら見なきゃいいわけだし。全く関係ない人が許さないってのもわけわからんけどな

  9. より:

    不倫してもふっつーに芸能界でしっかり活躍してる人たくさんいるんだから自分でことの重さ大きくしてるかまってちゃんとばかり思ってた。

  10. より:

    中村獅童が浮気したから竹内結子が離婚して、更に浮気したから死んだんだ。だから、不倫は絶対駄目なの

  11. より:

    不倫した人間にここまで厳しい割には創作不倫ドラマは高視聴率で誰も文句は言わない
    だったら創作ならいいのかと思いきやアニメの遊郭やグロ程度に文句をつける始末。
    文句垂れるだけのクレーマーしかテレビ見てないからアンパンマンでもずっと流してればいいのに
    そうなるとアンパンマンの首が飛んでいくのに文句言う奴が現れそうだな…

  12. より:

    マジでひろゆきの意見に共感しかない

  13. より:

    自分の棒で人生を棒に振った男

  14. より:

    東谷義和が渡部の女好きを暴露してたが結論治らないのではないか 例えば禁煙を決意しても酒場に繰り出せばカッコつけだったり場が持たない等の成り行きで吸っちゃうんですよ この人は そんな気がする

  15. より:

    大衆に謝る必要なし。と言うひろゆきと切り抜きもそれをネタにして再生回数伸ばしてるやん。

  16. より:

    他人がとやかく言う必要はないと言ってるあなたがとやかく言って金稼ぎしてるだけですよね。僕もあなたの動画全然見たことないですけど(笑)

  17. より:

    渡部が必要以上に怯えて謝罪してるのは、まだまだ暴露話が今後でてくる可能性高いからみたいなんですよね… 底なし沼恐すぎ

  18. より:

    見てから言えば?

  19. より:

    芸能人謝罪あるある
    視聴者「反省してるように見えなーい(根拠なし)」

  20. より:

    第三者がごちゃごちゃ言うな

  21. より:

    多目的トイレについて謝ってるのでは?不倫は家庭の問題。多目的トイレでのにゃんにゃんは社会には害悪

  22. より:

    君が言える立場ではない

  23. より:

    見るのは一般大衆だからなぁ

コメントを残す