【種明かし】ガチプロ級のスプーン曲げ教えます。【DaiGoまとめ】



ループスレッド(見えない輪ゴム) https://misdire.theshop.jp/items/59859287 …

source

「【種明かし】ガチプロ級のスプーン曲げ教えます。【DaiGoまとめ】」への44件のフィードバック

  1. より:

    手品で出来るからと云ってユリゲラーが同じ事をしている証明には成りません。

  2. より:

    TV局が新品用意したので仕掛けは無いとか言っても本当はマジシャンが用意した品
    でグルだと言う事ね。

  3. より:

    種明かしを聞くと、やはりねと納得しますね。世間に公表できるのは、ユリゲラーも世間に出ないし、後続のマジシャンもやらない。

  4. より:

    スプーン曲げ限定の超能力って、手品だよね〜
    あの時なんでブームになったのか。マスコミの扇動って恐ろしや

  5. より:

    ユリ・ゲラーはテレビを見てる人のスプーンを曲げたって本当?

  6. より:

    そのスプーンが折れるマジック何十年前に笑っていいともでタモリがやって種明かしてた。

  7. より:

    マジックと言ってやってる人たちは全然問題ないけど、これを超能力と言ってたやつらは完全に詐欺師

  8. より:

    ねじるのはできそうにないですね!! 私の知り合いは触らずにフォークをウニャウニャ曲げていました!!!
     できる人にはできるし できない人にはできない

  9. より:

    マリックのはこういうのじゃないね。

  10. より:

    ユリゲラーのように巨万の富を手に入れたら?
    スプーン曲げなんかどうでも良いのでは?

  11. より:

    筋肉パワーですね‼️

  12. より:

    下手。親指で押したのもはっきり見て取れたし、戻すときもあからさますぎる。すごく下手だと思います。手品教室ですか?ん~この動画UP品法がよかったのでは?なんか、ごめんなさい。

  13. より:

    下手すぎる

  14. より:

    はい最初からやり直し。

    ユリゲラーは指先で摘まむだけで握ったりはしない。

    それで証明したつもりか?。

  15. より:

    種も仕掛けも有るのが手品です。マジックが売りのスナックに義理の姉が勤めていたことから店とも懇意に為り、種と仕掛けを全て教えて貰いました。

  16. より:

    TV局の罪は重いね。

  17. より:

    下手なやつほど
    自分でプロ級とか言う。

    めちゃめちゃ下手くそだな。

    プロ級と呼べるのは
    以下の朝倉海に見せるスプーン曲げ、スプーン折りが真のプロ級の中のプロ。

    あんたとは月とスッポンレベル。

    https://youtu.be/h7IktdIZsbs

  18. より:

    ガチプロ級??
    ガチ素人級だよ。

    君ね。
    プロ級とか自称に過ぎない。

  19. より:

    ユリゲラーはサクラを使ったテレパシーをやってテレビ局から怒られたそうですよ!海外の話です。

  20. より:

    なるほど、意図的に糸を使っていたんですね。
    ナンチャッテ・・・

  21. より:

    ユリゲラーと一緒にされても困る。あんた下手くそ❤

  22. より:

    ユリ・ゲラーをリアルタイムで見た世代ですがその後に出てくるマジシャン等と比べても彼の技?は最も自然で力でやってるようには決して見えませんでした。それだけでも凄い事だと思います。あの時代のテレビは今よりずっと胡散臭い世界でしたのでどこまで信じて良いのか判りませんね 笑

  23. より:

    ユリゲラー「Oh, tehepero.」

  24. より:

    今までハンドパワーを信じてたのに……

  25. より:

    子供の頃真似して家のスプーンを力で曲げたなぁ…
    怒られる…

  26. より:

    数学の問題を解くときに、解いた人が全員同じ正解に辿り着けたとしても、解法まで同じとは限らない。
    ある物理現象と同様のことを再現できても、元の物理現象が同じ原因原理で起きてることの証明にはならない。
    どうして人間は答えが同じなら、そこに至るプロセスまで同じと考える人が多いのだろう。

  27. より:

    やっぱりパワーは全てを解決する

  28. より:

    揺らすとぐにゃぐにゃに見えるよね

  29. より:

    半袖じゃ力が入ってるのがわかってしまうね。

  30. より:

    スプーンの折れるのは理解できますが、スプーンがねじれるのは、理解できません

  31. より:

    柔らかいスプーンだとか言われてたのが、金属疲労で切断だとは思わなかった。

  32. より:

    タネ証しはすごいなって思います。
    が…テーブルにゴムマットみたいなの敷いてくれるといいかなって思いました。
    音が結構うるさいです

  33. より:

    袋から新品を取り出す印象操作をより高める為に、箱の中からランダムな一つを無作為に選んだ観客に選ばせる(勿論、全部が細工済みw)ってステップを挟むと、より効果的になるんでしょうね!w(少しコストを掛けた力業w)

  34. より:

    線見えてますし、ゲストが確認したら終わりですよね。やり方が全く違うのではないでしょうか。

  35. より:

    ユリゲラーは元手品師だよ。

  36. より:

    プロはいつ曲げてるか分からないようにしてるんだけどな。
    それは知らないようだね。

  37. より:

    小学生の時ユリゲラーブームのインチキ地上波がお金儲けのためにわざとらしい番組放送してたけど
    視聴率のために演者がわざとらしい演技でこれは超能力なのか?ってな演出に小学生ながらへきへきしながら見てしまいました。
    地上波なんか有害なんだから禁止したらいいのに

  38. より:

    ユリ・ゲラーが本物やったらパチ屋に行って台の釘を曲げてガバガバ入るようにして欲しかったな(´^ω^`)www

  39. より:

    40年ほど前の番組で外国人女性が「宇宙からのパワーを送ります。テレビの前のあなたもご一緒に」というから、胡散臭いと思いつつもカレースプーンで一緒にやった所、飴みたいに柔らかくなって、捻ってみたら2回転した。
    出来たのは、後にも先にもその時だけ。あれは一体何だったのか。自分でやったことなので信じざるを得ないが…。不思議なこともあるものだ。

  40. より:

    うるさいからスプーンで机叩くな

  41. より:

    力みすぎなのバレバレだし、最初のスプーン戻す時カクッってなってるの笑うわ、その段階で折れてんじゃんw

  42. より:

    初心者でも気づく下手くそさw

  43. より:

    すご

コメントを残す