【洗礼】夜のひと笑いのこうくんが本当にしばきたいYouTuberを約束を守らずに公開するヒカルw(おるたなchannel)【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【第2回】夜のひと笑いの尖ったピーなし過激トークで大爆笑の嵐!!!【中町JPはとにかくヒカルに奢らせ …

source

「【洗礼】夜のひと笑いのこうくんが本当にしばきたいYouTuberを約束を守らずに公開するヒカルw(おるたなchannel)【ヒカルまとめ】」への44件のフィードバック

  1. より:

    下品な店、下品な人、下品な話
    本当に下品w

  2. より:

    YouTuberは基本社不の集まりだけど、
    新世代とかいう奴らは特に非常識なやつが多すぎる。

  3. より:

    これはヒカルとjpが悪いやろw

  4. より:

    育ち悪そうやなぁ、、お金持ってても全く羨ましいと思わん理由はこれか

  5. より:

    実はこうくんが一番流されるヤバさわかってるよね。本編見てると。ヒカルさんとjpのがおるたなを舐めきってるわけで。だけどそんな二人の前でこんな失言したらそりゃ遊ばれるわな。結論こうくんの意識の低さが一番悪い。

  6. より:

    いちえの事もブスなのに調子乗んなシバきたいってぶっ叩いてもいいですよ!の合図とみた

  7. より:

    おるたなさんの対応めちゃくちゃ大人だったし、エンタメ・ネタとしてコラボしようと思える姿勢がとても素晴らしい
    「正直嫌いなクリエイターは?」みたいな質問っていろんなYouTuberさんが質問コーナーとかで扱ってるけど、ちゃんと答えたらほぼ確でピー入ってますもんね。そこはシンプルにびっくりした笑
    この3人だけで共有するならまだマシだったのに 結局流そうと決めた側・きちんと確認とらなかったこうくんに大きな責任があるかと。しばくとかいう言葉遣いも流石に配慮が欠けてましたね。

    別件ですけど コメ欄「早く潰れてほしい」「これだから新世代無理」って、それもそれで誹謗中傷じゃないですか…?いわゆる新世代のファンはそのひと括りで結構傷つくんじゃないかな
    若くてもしっかりしてるところはしっかりしてるし、いい歳でもひねくれてる人はひねくれてるままですね。

  8. より:

    ぶっちゃけここの人らが過剰に反応しすぎじゃね…て思ってる人結構いそう

  9. より:

    これに関しては夜のひと笑いが叩かれる意味がよくわからんわ

  10. より:

    ヒカルも他人に縋らないと再生数稼げなくなってきてて見ててつらい

  11. より:

    いや、これ、3人ともダメだろ。
    よく、ヘラヘラ悪口を言えるな。

  12. より:

    こっちから言わせてもらうとしばきたいYouTuberは夜のひとわらいだけどな

  13. より:

    ここの正解の逃げ道は「中町jp」だな。
    jpなら面白い方向に持っててくれるしな。

    頭の回転が遅いわ。

  14. より:

    サムネ釣りのドッキリしかしてないのに人を馬鹿にできるくらいプライド持ってるのおもろいなw

  15. より:

    なんでそんなみんなイライラしてんの?ww
    ここ最近数字出してるYouTuberなんてこいつが有名になれんだから俺もなれんだろってタイプの集まりでしょ?しばきたいなんて表現してるのはアホやなって思うけど、外野がキレ散らかす意味がわからんww

  16. より:

    大丈夫、絶対この後おるたなとコラボするから。直接謝罪→コラボの流れよ

  17. より:

    この人惨めやな

  18. より:

    イライラするなら見なけりゃいいのに

  19. より:

    人の悪口言って多少は傷つけてんのに尖ってるで済ませてるのがなぁ。20歳超えて尖ってることでイキってるのほんとにダサいぞ。

  20. より:

    右の誰これw
    会ったことも無い人をしばきたいって、自分が言われたらどう思うんだよ。
    しかもコラボして本当に叩きたいみたいな事言ってて最低だわ。

  21. より:

    しばきたいってどうゆうことなんまずそれを教えてくれ

  22. より:

    これが誹謗中傷ってのは流石によくわからん

  23. より:

    新世代ガチで無理

  24. より:

    この対応を見てこの世界では夜のひと笑いがおるたなをシバける可能性はないな,

  25. より:

    これヒカルも悪いよな

  26. より:

    まぁ軽蔑

  27. より:

    ヒカルファンだけど、
    これに関しては夜のひと笑の人がカット前提で話したのにそのまま載せたヒカルさんが配慮が足りてなかったと思う。苦笑

  28. より:

    人をdisって笑い物にしてる時点で小物やと思う。ヒカルさんもヒカルさんで尖ってた時のことを誇らしげに話してて残念。棘がなくなったから苦手意識なくなったって言ってる人もたくさん居るのに…。

  29. より:

    面白いと思う基準がきっと違うんだろうな…。ちっとも笑えなかった。

  30. より:

    シンプルにおるたながつまらないだけでしばきたいってやばいだろ

  31. より:

    ヒカル嫌い横のメガネ嫌いおるたなも嫌いだなぁ
    あ、焼肉は好きですよ!

  32. より:

    こいつが言ってることまんまこいつに対して思うわ

  33. より:

    みんなこうくんが悪いみたいな言ってるけどピー音いれないヒカルも悪い気がする

  34. より:

    実はこの3人の中だと、こうくんが一番マシだというね…

    こうくんのみなんとかピーを入れてもらおうとしてる分まし

  35. より:

    おるたなの何が嫌なんよ?意味わからんわ。

  36. より:

    ヒカル痛え

  37. より:

    こうくん別れてから露骨に嫌なところ
    鼻につくようになったなぁ、なんでやろ

  38. より:

    ピーいれないのがあかんやろこれは

  39. より:

    なんでピー入れなかったの

  40. より:

    こうくんってやつあんま調子乗んなよ

  41. より:

    右の豚なんでその外見で自信満々なんやろ?

  42. より:

    太ってる人って事故管理能力なさそう。

  43. より:

    この人終わったなって思う、、
    天邪鬼?な感じなのにイキリ散らかしてて、、
    炎上商法を活かせるほどのアーティスト性も感じない。
    21歳だからそんなものなのかな?
    すごく痛々しい。

  44. より:

    会ったこともない人にそういうのいうのってアンチと同じや!
    YouTuber側が思っててもそれを動画に残すのは絶対やったらいかん!
    こうくんだけじゃなくその場にいる
    ヒカルもJPも同罪

コメントを残す