"ドリフターズ"っていう漫画が凄く面白い!【岡田斗司夫/切り抜き】 #Shorts【岡田斗司夫まとめ】



ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録と高評価よろしくお願いします 元動画 https://youtu.be/4Z0z5eLXWy0 【としお専門切り抜き …

source

「"ドリフターズ"っていう漫画が凄く面白い!【岡田斗司夫/切り抜き】 #Shorts【岡田斗司夫まとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    最近読んでないから忘れかけだけどヒトラーはドリフ側だったんじゃなかったっけ

  2. より:

    この漫画おもろすぎるけど、いかんせん年1ペースは待てんw

  3. より:

    iPadから超音波出したり洗脳映像出したりしそうw

  4. より:

    悪の側(廃棄物)には異能力が与えられて
    味方側(漂流者)はそれを知略で攻略してくの良いよね

  5. より:

    ジョブズあれでしよiPadで調べた物を具現化させる能力でしょ

  6. より:

    7巻マジで待ってる
    あと5年の間に出てくれると嬉しい

  7. より:

    ドリフターズ漫画もアニメもクソおもろいから生きてるうちに両方で完結して欲しい

  8. より:

    かっこいい

  9. より:

    ワイはTHE DOWNの続編もちょっと待ってる

  10. より:

    ジョブズさんは武器を作って提供する中立の立ち位置で、どちらかのスパイしてそう。

  11. より:

    本当に出して欲しい

  12. より:

    そういや平野耕太先生出来ればhideも出したいって言ってたな。
    絶対無いけど出すならドリフ側で出て欲しいな。

  13. より:

    あー、つまりこういうことか
    「行け!ボクのエメラルドタブレットォ!!」
    (解き放たれし鋼鉄の威信)

  14. より:

    岡田さん好きそー

  15. より:

    逆に知らん奴おらんやろ

  16. より:

    ヒラコーへ

    早よかけ

  17. より:

    いいよね、ドリフターズ。
    ヒトラーはドリフ側。

  18. より:

    いかりや長介、荒井注、志村けんはいつ登場しますか?

  19. より:

    もし死んだ先の世界でもAppleの商品見かけたら死んだか疑ってしまうかもしれない笑

  20. より:

    もはや死後の世界で、腰痛とかプレッシャーから解放された漫画家が漫画を書いててそれを読める世界が天国なんだよ。

    ただ、俺は地獄に行っちゃうから読めない……

  21. より:

    アップルマークの戦車

  22. より:

    ジョブズ出すのかよ、めっちゃおもろいやん

  23. より:

    ドリフターズのOPくっそ好き

  24. より:

    ヒトラーは人間側なんだよなぁ

  25. より:

    ヒトラーはドリフターズじゃないっけ

  26. より:

    いいから新刊!!

  27. より:

    早く山口多聞に活躍してもらいたい…

  28. より:

    なんか細くなった?

  29. より:

    冨樫ルートはやめてくれよヒラコー

  30. より:

    Fateコメが多いなw

  31. より:

    ドリフターズはハマるなよ。ハンターハンターベルセルク病になるぞ

  32. より:

    こんなこと言われたら地獄のジョブズも嬉しいやろうなぁ…

  33. より:

    ドリフターズのアニメ二期、心よりお待ち申し上げております。

  34. より:

    ドリフターズや!!

  35. より:

    クッソ楽しそうに話すおっさんってところが伸びる理由だよなw

  36. より:

    ドリフターズはマジでこれからどうなんのさって所で終わってるからとりま土方歳三どうなるかおしえてくれ

  37. より:

    漫画は2巻からなんか見づらい印象あった気がする
    アニメは見やすかった

  38. より:

    ヒトラーは善側だったような…

  39. より:

    信長に色々とプレゼンしてそう

  40. より:

    小学生の頃歴史上の人物を一人一つ調べるって宿題が出てスティーブ・ジョブズ選ぼうとしたら先生に最近まで生きてたからダメって言われたの思い出した

  41. より:

    ドリフターズったら多聞丸とデストロイヤー菅野(ミリタリーバカならわかる)も出てたなついでに飛龍も出てたな

コメントを残す