【ひろゆき】手越祐也さんの記者会見を見たんだけどさ…彼って正直●●だよね。ひろゆきも認めざるを得ない元NEWS・手越祐也のある能力について語る【切り抜き/論破/ジャニーズ/宮崎駿/手越祐也チャンネル】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 手越祐也さんの記者会見を見たんだけどさ… 1:01 横 …

source

「【ひろゆき】手越祐也さんの記者会見を見たんだけどさ…彼って正直●●だよね。ひろゆきも認めざるを得ない元NEWS・手越祐也のある能力について語る【切り抜き/論破/ジャニーズ/宮崎駿/手越祐也チャンネル】」への26件のフィードバック

  1. より:

    あなたに憧れ去年入院中にYouTubeを始めました。半年で登録者が1700人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。今年は一万人目指します、。。。

  2. より:

    ADHDなのかな?手越祐也クン。

  3. より:

    講演会とかはすごく共感できる!

  4. より:

    時々妙に同感するんだけど、最後のおまえらにしゃべることないしっていうの、すごくわかる。
    質問されたら、自分の意見はあるからしゃべるけど、別に人へのメッセージはないよっていうか、、
    そういうの、わかる。
    え、違う?
    すみません。

  5. より:

    でも最近の手越はオワコン…

  6. より:

    手越と新庄てなんか似たオーラな気がする

  7. より:

    私もあれ見る前は、チャラい人だと思ってて、完全に舐めてた! 喋りもだけど、見た目もオーラすごくて、セルフプロデュース力に圧巻。多少のワガママを言っても許される程の稀有な人だと思った!

  8. より:

    言いたいことないに、これだけ喋ってるひろゆきさんも凄いでさ

  9. より:

    やっぱ手越はすごいわ…

  10. より:

    ひげさんってひろゆきさんが言うほど悪くないと思いますし、
    声はすごく素敵です。
    いえ、YouTube Killed the Radio Star ということではないです(^_^;)。

  11. より:

    なんだろう、L'Arc~en~CielのHydeに見えたんすよね〜

  12. より:

    手越がジャニーズ止めてYouTube始めた時はビックリしたわ

  13. より:

    それを聞く必要もないけどね。

  14. より:

    宮崎駿じゃないのか‥‥

  15. より:

    (笑)変態だ仕事だからそれぐらいするだろ

  16. より:

    PTAやってほしい

  17. より:

    ひろゆき、あんたも喋りの天才だよ

  18. より:

    おかげで手越が好きになったよ

  19. より:

    博之にドッキリ仕掛けて無理矢理講演に出したらどんな行動に出るんだろう。

  20. より:

    1人でしゃべって面白い事言える人は本当すごいですよねー
    イケメンでそれができるってほんまつよいですわー✨

  21. より:

    難しいかもしれないけど、またいつかイッテQ!に戻ってきてほしい。

  22. より:

    ひろゆきが講演会okしたら終了予定から3時間くらいオーバーしそうw

  23. より:

    へぇー

  24. より:

    イッテQの手越面白かったな
    ジャニーズとしてのカッコ良さとダサくて面白いとこと、上手く使いこなせてた感じ
    問題行動も笑いに変えられるって才能だよね

  25. より:

    何時も、ひげさんとの絡み、面白いと面白います。

  26. より:

    ひろゆき氏を講演に呼ぶためには、予め参加者の質問を集めておいて、それを解答する、というスタンスならOKしてくれそう。

コメントを残す