【ひろゆき】この質問で人は正体を表す!その人のホンネが知りたければコレ聞けば良い【 切り抜き 2ちゃんねる 思考】



0:00 面接で必ず聞くこと 1:59 前職のことを聞くひろゆき 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz …

source

「【ひろゆき】この質問で人は正体を表す!その人のホンネが知りたければコレ聞けば良い【 切り抜き 2ちゃんねる 思考】」への28件のフィードバック

  1. より:

    日曜日は午前中、掃除しております。

  2. より:

    日曜湧水くみにいきました

  3. より:

    土日は仕事してます。サービス業なので。

  4. より:

    ひろゆきの考えよりも質問者がぐう有能すぎてそっちに目がいったわw
    主婦が1年目で黒字出してバイト雇えるレベルになるのはすごい、商才しかない

  5. より:

    プレゼントを最近したのはいつか?
    最後に寄付をしたのはいつ?
    貯蓄の目標額は?
    も気になる…

  6. より:

    そもそも履歴書に趣味とか書く欄無かった?
    それに趣味を聞くのってプライバシーに関わるから
    そこまで教えなきゃいけないかって逆に嫌だわ

  7. より:

    やばい、土日は寝てますって言うのは印象最悪なのか

  8. より:

    ひろゆき様なにとぞ、お願いします。中がまずく、バスタの外、よろしければ、お願いします。

  9. より:

    趣味の物書きをしてますとか正直に答えて、どんなのを書いてるか聞かれると困るので、読書とかしながら煮込み料理とか作るのが好きとかの方が良さそう
    実際は執筆しながら料理煮込んでる

  10. より:

    土日も、プータローしてます。

  11. より:

    逆に意表をつきたい。
    ①「プライベートのことなので解答を控えたいです。」
    ②「土日…?土日ってなんですか…?」
    ③「いつも…御社の事を想っております///」

  12. より:

    介護の面接の時
    「本当にやりたい事はなんですか?」
    と聞かれ正直に
    「何もない」
    と答えたら見事に落ちました
    とある人の根回しで
    その人から
    「絶対に受かるから大丈夫」
    と言われた為、そんなやり方で
    受けたくなかったのが理由
    受けたくても受けれない人もいる
    根回しは本当に苦手だ
    自分の力でやりたい
    自分の事は自分でしたいからね

  13. より:

    まあちゃんと嘘つける奴は何聞かれてもひねり出せるように準備してるからなあ。

  14. より:

    結局土日何してたら正解なんですかね?

  15. より:

    土日にやりたい事 確かにそれは良いですね

    土日もyoutube動画作ってます。趣味だなホトンド(笑)

  16. より:

    土日は山登りに没頭すると答えれば、ひろゆき氏から最大級に警戒されちゃいます。

  17. より:

    円谷くん家系良いじゃんw

  18. より:

    今までいろんな会社に行ったけどこんな質問されたことがない…。
    だから会社の方たちは私が何をやっているのかを知らない…。

  19. より:

    ひたすらジョギングと筋トレとサウナなんだけど、これってよく思われる?

  20. より:

    勉強になった!

  21. より:

    えっ、ひろゆきさん土日何してるかを聞き出して、
    そこから面接でどの辺で、採用不採用を判断されてるのか?までを聞きたかったな~

    確かに相手の素が出やすい質問だとは思うけど、その過ごし方聞いてどうひろゆきさんは判断するんだろう?
    どう答えたら採用なのか知りたいよ。

  22. より:

    ほとんどの人が知ってることじゃね?w

  23. より:

    土日はウルトラマンを見てます。

  24. より:

    プライベートなんてどうでもよくね。仕事さえきっちりやってくれたらその人の真の楽しみなんてどうだっていいわ。

  25. より:

    これはかなり頭いい

  26. より:

    なんだろう、ハナタレ小僧のときにウルトラマン観て、
    エンタニプロ!
    って連呼してたら、親に、
    ツブラヤっていうんだよ。
    って言われて、
    いやいやエンタニプロだよ!
    って、きかなかったんすよね〜

  27. より:

    これは良いかもやね
    パクろう

  28. より:

    休みは何してますか?釣りしてます(笑)自炊するために、魚捌いて冷凍にしたり、唐揚げにして、ご飯作ってます!

コメントを残す