しっかり寝てもなんか疲れてるのはこれが原因かも。疲れ知らずの人が毎日やっている習慣がコレ【DaiGo切り抜き/睡眠】【DaiGoまとめ】



00:00 寝る前にやると明日が変わる習慣 00:25 シャットダウンリチュアルをやれ 01:25 寝る前に〇〇をする 02:03 脳がずっと何かを気 …

source

「しっかり寝てもなんか疲れてるのはこれが原因かも。疲れ知らずの人が毎日やっている習慣がコレ【DaiGo切り抜き/睡眠】【DaiGoまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ▶︎ さらに詳しく知りたい方は…
    できなかったことをできるようにする「科学的に正しい計画」の立て方
    https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ▶︎ ‪カル・ニューポート の 大事なことに集中する―――気が散るものだらけの世界で生産性を最大化する科学的方法 を Amazon でチェック! https://amzn.to/2TOOBqs

    \DaiGoの本が無料 /
    今ならメンタリストDaiGoの本が
    Amazonで1冊無料で聴けます
    こちらから▶︎https://amzn.to/2UBuD1j
    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】
    こちらから▶︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ★チャンネル登録宜しくお願いします★
    https://www.youtube.com/channel/UCVscqzVsc68SDjljzVVBXAQ

  2. より:

    Googleカレンダーを起動すると結局ブルーライト浴びてしまうな笑笑

  3. より:

    明日何をするのかを書く!

  4. より:

    俺みたいな大して考えてない人間はそんな事しなくてもよく眠れるんよ

  5. より:

    凄くわかる‼️

  6. より:

    不眠症の人にそんな甘い話話すと、怒られるよ、そんなもので寝れたら苦労せんよ、精神科の薬漬けで寝れなくなった薬害被害者は考える。

  7. より:

    あーーーこれはすごい納得!
    明日からやろう。

  8. より:

    寝ても眠いタイプなのですが、リハーサルループって聞いて納得しました。仕事が中途半端だと不安になりやすいので、これは明日終わらせる!とスモールステップで考えてから寝てみます!

  9. より:

    これをやり始めてから寝起きの行動も良くなりました

    以前の新年の目標の立て方(疑問系)、方向性の確認、アイビー・リー・メソッドの少ない版(4〜5タスク)の三つを混ぜて使っていますが、どれも効果的でした

    おかげさまで朝の20分散歩がこの冬場でも続けられています
    またヒントをもらいに行きます。ありがとうございました。

  10. より:

    マジでこれ
    いま面接控えとるけど、ねよう!とおもったら脳内で面接で言うセリフループして寝れん!!!
    やし紙に書いてみるね!!ありがたい

  11. より:

    「明日は自分の人生で最高の日になるらしいです」と神さまのお告げを自分に言いながら寝ると、幸せな気分で寝落ちしてる。

  12. より:

    卒業研究のことずっと引きずっちゃって疲れが全然取れなかったから助かりました!参考にします!

  13. より:

    寝落ちや!!!

  14. より:

    楽しいことがあった日は寝れないってこれか

  15. より:

    これを寝る前にPCで見てるワイは負け組

  16. より:

    たしかに。明日バイトの日はかなりしっかり寝れる。

  17. より:

    毎日英単語をベッドで見て寝るでもいいのかな?

  18. より:

    怪しい舞すき

  19. より:

    これってひろゆき氏の座右の銘「明日出来ることは今日やらない」そのままでもじゃないか。

  20. より:

    ズボラなので紙に書くのもめんどくさい。
    全ては頭の中で。

  21. より:

    ルーティン化ですね。勉強の前とかもするといいそうですね。

  22. より:

    この動画で、正しい勉強法を知って試して、まったく成果が出ない理由が分かった。
    脳を休めていないから。
    すこしでも忘れると傷つくので脳を休めるのは不可能です。

  23. より:

    ほー

コメントを残す