【ひろゆき】おっさんに厳しく小学生には優しいひろゆき【切り抜き 論破】



「おっさんに厳しく小学生には優しいひろゆき」をまとめました。 ◇関連動画◇ 【ひろゆき衝撃】隠れ人気キャラ「マシロちゃんママ」は実は○○ …

source

「【ひろゆき】おっさんに厳しく小学生には優しいひろゆき【切り抜き 論破】」への42件のフィードバック

  1. より:

    質問に5万ってすごいな

  2. より:

    てか、5万でひろゆきが興味ない100ページの本読むわけなくね?
    ひろゆきが1番嫌がるやつだろ
    ホリエモンにこういうことしたらめちゃくちゃキレそう

  3. より:

    その場ですぐできるかどうかって話

  4. より:

    その瞬間か本を買って100ページ(全部読むわけじゃないけど)読むという段階的なものかで比べたらそりゃそうでしょw
    知らない人の興味ない本なんて読みたくないし、多分そのおじさんがマシロちゃんと同じくだりのスパチャ送っても、いくら雑でも反応してますよw

  5. より:

    マシロちゃんを使う親だかがしつこくて子どもを使ってスパチャを投げてコメント読んでもらう魂胆が垣間見えて凄く不快

  6. より:

    50000円のスパチャより610円のスパチャの方が僕は好き

  7. より:

    長文は苦手…短篇集読んでる訳じゃあるまい

  8. より:

    なんか、がんばれマシロちゃんってタイトルのアニメありそうだなって思った

  9. より:

    五万の書いた本って誰か読んだ?

  10. より:

    おっさん別にかわいそうじゃなくね?インパクトに残るからかなりの売名(販促)になったろ

  11. より:

    多分だれもが思った。ましろちゃんの親ひろゆきの配信みすぎでしょw何人いるんだよww、と。

  12. より:

    宣伝してるだけやん

  13. より:

    昨日のテレビ東京
    じっくり聞いタロウは
    ひろゆき特集❤️見た?

  14. より:

    超有能夢女子からのスパチャじゃん

  15. より:

    「これらを考えると考え方が変わり」っていう文章がなんか気持ち悪い

  16. より:

    スパチャで案件の依頼はさすがに草

  17. より:

    子供が書いた本は読んで感想くれるのかな?
    逆に和夫君起きて~とかはやってくれるのか?w

  18. より:

    まあでも本の名前宣伝できてるしメリットはあるっちゃあるよなあ

  19. より:

    5万の上限赤スパ投げてもこのお願いは聞き入れてくれないひろゆき氏w

  20. より:

    額がかわいくないもんなw

  21. より:

    1000コメ

  22. より:

    毎回思うけどひろゆきさんの切り抜きってタイトル詐欺が若干あると思います

  23. より:

    神対応

  24. より:

    半独学で研究している一般人ってすごそうで全くすごくないの好き

  25. より:

    まぁ、単純にあまり時間取られないからでしょうけどね‪w

  26. より:

    面白いけどこれはひろゆきさん言ってたけど時間取られるの嫌で断っただけだと思う

  27. より:

    マシロちゃん将来論破女王とかいってテレビ出てきそう

  28. より:

    そこどいてって言ったらどいてくれてたし。時間的拘束が嫌なだけでしょ。

  29. より:

    最初の人のレビュー低かった笑笑

  30. より:

    これに関しては言わない理由をいうより早いからでは?

  31. より:

    宿題にならんからやん笑

  32. より:

    19:00って夕方なんや(人それぞれやけど)

  33. より:

    サムネイル釣りだろ

  34. より:

    依頼するのに5万使って 即断られるのは流石に草

  35. より:

    コメ読みでどーゆう本か、本の題名
    売ってる場所。これだけ言ってる時点で
    5万以上の宣伝費でしょ

  36. より:

    ずうずうし…大丈夫?依頼主

  37. より:

    まずスパチャで「案件」ってのが図々しいにも程があるw
    まぁ本の題名自体はリスナーに認識させる事が出来るし、5万という金額でそのスパチャもしばらく固定されるから…
    どちらにせよスパチャ送った奴の狙い通りなんだろう

  38. より:

    絶対DAIGOに言った方がよかったなw

  39. より:

    時間かからんからやってるだけじゃね

  40. より:

    マシロちゃん多いなw

コメントを残す