【ひろゆき】上手な撤退は評価されない。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/02/07 D01」より …

source

「【ひろゆき】時間を有意義に使いたい人の大きな誤解」への45件のフィードバック

  1. より:

    個人で効率を求めなければいけない人は少ない
    結局はウンコ製造マシーン

  2. より:

    ひげおやじさんってヒゲ生やしてないのね

  3. より:

    くさ

  4. より:

    40過ぎたオッサンが幼稚園、小学生の頃の自慢するのは辛すぎるwww

  5. より:

    馬鹿にされているような気がするが、
    確かに…と思う自分がいる。

  6. より:

    生きてるだけで脛かじり
    名言ですな

  7. より:

    1:13 ウンコ製造マシーン

  8. より:

    これ聞くと努力したの無駄になる

  9. より:

    自分がお荷物だと認めた上で生きるのって、実際には不可能に近いよ。
    認めた瞬間死にたくなるからね。

  10. より:

    2つ目の相談の人の「これといった趣味もなく何を楽しいと感じているのか分からない、毎日何もせずに時間を浪費しがちで焦ってしまう」って私の現状とそんな変わんない‪w
    だから焦るのよく分かる
    周りが頑張ってるのに自分は…って比べると余計焦って不安になるのは自分でも分かってるんだけどね(^^;

    てかひろゆき氏ヒゲオヤジ氏とめっちゃ仲良いやん!悪口言ってるはずなのに悪口に聞こえないwww親の脛削るってwww

  11. より:

    ひろゆきってひげおやじと会話してる時が一番楽しそう

  12. より:

    完っ全に同級のノリ

  13. より:

    いや、7800万もの優秀が世界中にいたら入りたいw

  14. より:

    他人に貢献できるって言うか自分が楽できるように頑張る人生

  15. より:

    うんこ製造マシーンのために何かしてる有能な人もうんこ製造マシーンを長生きさせる人だから皆うんこ製造マシーンだww

  16. より:

    thank you !よく言ってくれた。

  17. より:

    そういう勘違いしてイキってる人の直し方ってある?

  18. より:

    ひろゆき×ひげおやじの絡み好き
    こういう関係性が持てる友人がいるのが、本当の勝ち組かもしれないですなあ

  19. より:

    ひげおやじのこと本当好きだなぁ

  20. より:

    いや生きてるだけで経済回すのに貢献してるよ。お金持ちが稼いでる金と払ってる税金は庶民から吸い上げた金。ひろゆきって視野狭いなあ。

  21. より:

    有意義ってのは人類とか社会にとかでなく自分にとっての事なんだけどね。社会に貢献する事が生きがいって人もいるんだろうけどそれが全てではないし根本的にはみんな自分のために生きてる。あと生活費が必要ってのはそんなの当たり前の事で、それ以上のお金と時間どっちが大事かって事かと。ひろゆきさん色々決めつけが多いなー、ほんとに頭がいいとは思えない。キャラは嫌いじゃないしそれを演じてる部分もあるんだろうけど。

  22. より:

    ひろゆきってカウンセラー気質だよな
    視聴者の問題を解決するよりも今のままでいいんだよって宥めるパターンが多い気がする

  23. より:

    ヒゲおやじさんの過去の栄光の話めっちゃ笑った

  24. より:

    生きてる意味って、、、

  25. より:

    外国人は有能なのか?

  26. より:

    いや深い話だった。
    自分もしっかり「脛をかじってる」という自覚を持とう。家は貧乏だったけど。

  27. より:

    「誰でも努力すれば夢は叶う」という漫画や教育の綺麗事のせいで、
    自分も何か特別な事をしないといけないような気分にさせられて、
    そのまま何も才能が無い事に気付いた時にはニートでした。

  28. より:

    生きてるだけで丸儲けの亜種の生きてるだけでスネかじりとかいうクソおもしろワードをまだひろゆきが生み出せることに驚いた自分に驚いたんだよね。

  29. より:

    なんの成果も得られませんでした!!!

  30. より:

    じんせー楽しけりゃいいのよと思ってたけどそれすら難しいようなのでしぬまでいきるだけという最底辺の生き方を選んだ。

  31. より:

    最近ひろゆきさんの動画見るとなんか救われるわw

  32. より:

    ひげおやじさんの性格が悪く見えたことのない私の目は曇っているのだろうか

  33. より:

    あれ?髭も生えてないし死んだ魚のような目もしてないぞww

  34. より:

    自分がただの凡人ってこと忘れてたわ

  35. より:

    自分も何かできると思っているところある。
    ちょっと考え方かわるだけで 気が楽になる。
    でもすぐ 人に影響されやすいので、ひろゆきさんがそばにいてくれると楽になれそう。

    ダメな人向けの生き方 配信してほしいな。
    もうしているか。

  36. より:

    自分にとって、どれだけ有意義と思えるうんこ製造機になれるかが重要ってことですね。

  37. より:

    消費税あるし500万ぐらいの人もプラスだと思うよ

  38. より:

    質問者は無能を自覚してるようだからその解釈より、無能なりに生活水準を上げることに時間を使いたいという解釈の方が自然じゃないか?

  39. より:

    ADHD果たして無能なのか?それと人類に貢献できるレベルでないと無能?
    僕の解釈が間違ってるのかもしれないが、これに関して僕はこの人とは考えが合いません。

  40. より:

    丁寧な切り抜き!

  41. より:

    涼宮ハルヒの憂鬱でキョンがおんなじこと言ってたわw
    凡庸たる我々は毎日を凡庸に生きるのが1番であってだなぁって。

  42. より:

    120兆円が国民に還元されてるわけではないので、すねかじり基準はもっと下がるはず

  43. より:

    ひろゆきに30回も同じ話できるひげおやじすげぇ

  44. より:

    楽しんだもん勝ちって事だね

  45. より:

    とりあえず、ひろゆきとひげおやじほんとーに仲良いなぁと思いました笑

コメントを残す