日本人は幸福じゃない。幸せになれる人ほど"この考え方"が理解できています。【ひろゆき 切り抜き 経済 不況 低賃金 幸福 幸せ】



生活 #知識 #幸せ #幸福 #不幸 不幸な人はコレをしてください。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「日本人は幸福じゃない。幸せになれる人ほど"この考え方"が理解できています。【ひろゆき 切り抜き 経済 不況 低賃金 幸福 幸せ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】

    0:00 日本人の幸福度が低い理由

    3:12 幸せは相対的に見るな

    7:30 頭と顔の良さは幸せに比例する?

    9:58 幸せになる方法

  2. より:

    フランス大好きひろゆきさんw

  3. より:

    牛脂を食べるの?みたいなコメントした人おもろい

  4. より:

    他力本願の権化。オワコン

  5. より:

    海外10ヶ国以上旅すると、日本の有り難み感じますよね。
    特にG7を旅すると、先進国でもこんなものなんだ……って事多い

  6. より:

    Blessingって曲で「不幸とは幸せだと気づけないこと」って歌詞あったよね

  7. より:

    ひろゆきさんこんにちは。
    知り合いが多いと幸せ、「友達」じゃないところが良いですね。
    確かに私は親しい知り合いは多いけど友達っているのかな?
    で、一人でいる時が幸せです。

  8. より:

    ひろゆきさんは物事の本質的な事を分かりやすく説明してくれるよね
    分かりやすく物事を説明できる人は基本的に正直者なんだよね
    基本的に正直者は好かれるからね、YouTubeではひろゆきさんは今はもう人気者だからね

  9. より:

    当たり前のハードルが高く、現実起こっている事とのギャップが大きい人は怒りがち

  10. より:

    海外のほうでは1~2時間バスが遅れるらしいです。

  11. より:

    アスペにとって日本は快適よっ♪

  12. より:

    日本に生まれてきてそういう思考になったことがすでに運、運命なのでわ

  13. より:

    ひろゆきさん本当にすごく良く分かりました。

  14. より:

    ホームレスがおにぎりだかパンを食べれるだけで幸せを感じられるのと同じやな

  15. より:

    日本には努力して成功して何かを手に入れればしあわせになれるんだと思い込んでいる人間が多いようだ
    愚かな事だ
    自分の心がしあわせだと感じる事がしあわせなのだと気づかない限りはしあわせにはなれないだろう

  16. より:

    私も安くで生きれる才能もってたので幸福度高いです。

コメントを残す