【ひろゆき】(30代)がラストチャンスです。30代で行動できなければ、もう一生終わりだと思って下さい。ひろゆき切り抜き【切り抜き/論破】



30代で行動できなければ一生が終わりだと思って下さい。 ひろゆき 切り抜き ひろゆき 留学 ひろゆき 論破 ひろゆき 論破される …

source

「【ひろゆき】(30代)がラストチャンスです。30代で行動できなければ、もう一生終わりだと思って下さい。ひろゆき切り抜き【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    38は周りの同意がいるよ?

  2. より:

    確かに徐々に渡航許可?広がりつつありますね!!!

  3. より:

    40過ぎてないのに動くの億劫な人が40過ぎたらどうなるのか

  4. より:

    今年の夏以降?
    コロナはどうやっても治まらないと思います。蔓延すると思いますけど、その選択肢は考えていらっしゃるのでしょうか?

コメントを残す