【大炎上】ヒカルを見下す有名中堅芸人にブチ切れした件で謝罪した理由と本音を語る ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「ヒカルを見下す有名中堅芸人にブチ切れした件で …

source

「【大炎上】ヒカルを見下す有名中堅芸人にブチ切れした件で謝罪した理由と本音を語る ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    仮に本当に好感度あげるためだとしても謝った後に配信でペラペラ説明するのダサすぎる

  2. より:

    ヒカルってめちゃくちゃ成功者ですごいことはわかるんだけど、どこか小物感が拭えないところが癖になる

  3. より:

    (俺は負けてない、俺は負けてない。俺はカリスマなんやっ…..)

  4. より:

    ヒカルもうYouTubeやめろ。旬はもうとっくに終わった。賞味期限切れや。

  5. より:

    ブライトないなら動画批判してるからブライトないっていうの矛盾しですね!
    ブライトないなら動画で批判しないですよね!
    あいかわず、口の行動が伴ってないです
    行動力あるのにもったいない
    常に上から目線だから紳助さんと逆だよなー笑
    紳助さんは口も上手いし行動力もあるけど、本気で人をけなしたりしないと思うな〜

コメントを残す