【ひろゆき】※僕なら相手を●●で粉々にします※ひろゆき流究極の復讐法。学校や職場でイジメられ続けた質問者にひろゆきが金言。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※僕なら相手を●●で粉々にします※ひろゆき流究極の復讐法。学校や職場でイジメられ続けた質問者にひろゆきが金言。【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    なんか小学校でいじめられてた子で転校して高校で一緒になったとき今度いじめる側になってたとき
    されて辛い思いしたから他人にしないという人もいれば
    されて、辛かったから今度は他の人も同じ思いすればいいみたいなひとと 当たり前だけどみんな考えること違うなぁって感じた

  2. より:

    めっちゃ怖くなった。

  3. より:

    こういう復讐方法があるんですねー
    参考になります(^ω^)

  4. より:

    そいつが結婚や就職するときとかに、裁判起こしていじめられたときの音声だして人生潰すのが良い。一生後悔させて社会的に殺すのが良い。
    ちなみにそういうのをやってくれる代行業者がいる。

  5. より:

    子供の頃傷害で指曲がってそのまま相手は子供だから罪を逃れ順風満帆な人生SNS時代だからそいつの動向が見えてしまう
    って人いたがそれにはどうこたえるんだろ

  6. より:

    例の出した路線が埼京線ってマニアック

  7. より:

    学校でもいじめられて職場でもパワハラされるのはさすがに自分にも要因あること自覚した方がいい

  8. より:

    生命を奪うんじゃなくて腕を切断して永遠に残る傷を負わせろ
    何年か刑務所入るだけで出生出来るし。

  9. より:

    たしかにそう言う気持ちはあるけど、
    それ以上に会いたくないわ。

  10. より:

    結局後で後悔してもなかなか復讐ってできないので、その場でキレ返したもん勝ちだよー。小学生とかの時にいじめられたけど、キレ返してでっかい声でいじめグループの1人の欠点をダンスしながらdisソング&ダンスを即興でやって、したらグループの1人がプッって笑ったから「あっ!今笑ったねー!やっぱそうだよねー!」って煽ったらグループ内で揉め出してイジメ無くなったわぁ。
    代わりに無視になったから、逆に面白くなってきて、毎日毎日毎朝いじめグループの一人一人に万円の笑顔で「おはよーーー!!!」ってしてたら気付いたらグループの仲間入りになった。いじめはしてない。
    個になると人間弱いよの。

  11. より:

    この人の気持ちはすごくわかる
    そう言う気持ちにさせられたんだよね。辛かったね

  12. より:

    お金があれば何でも出来るw‼️
    【復讐 マンガ】とかをググるとエグいの出て来そう(笑)
    とにかく稼げ‼️

  13. より:

    いじめのおすすめの対処法は成長につなげることですねー
    いじめられたおかげで、逃げる能力や相談する能力みについて
    きっといじめてた人みんな仕事してるでしょうが そんな仕事しなくても大丈夫にたちまわれて
    いじめられて成長できてラッキーって思ってます(*´▽`*)

  14. より:

    「いじめっ子=強い」っていう幻想がなくなれば気にならなくなるものだよ

    当時いじめられてた頃の学年の同窓会に行った時、いじめられてた自分は当時のクラスメイトや先生と他愛もない話で盛り上がってる一方、いじめっ子だった奴らはいじめっ子だった者同士でつるんで隅っこでヘラヘラ薄ら笑いばっかしてた光景を見て「あぁ惨めだなぁ」って感じてからいじめられた経験も苦痛じゃなくなったわ

  15. より:

    ワイ公務員やけど、ワイの勤めてる役所に中学時代にワイを低身長で馬鹿にしたカースト上位の女が派遣で来たんだけど、役所の隠蔽体質利用してセクハラかパワハラしてやろうと思います(たぶんヒヨって実行できないだろうけど)

  16. より:

    昨日かな、急に思い出したんだが、、昔は小学生の頃とかバイ菌ゴッコみたいの流行ってて、可哀想だったんだよ。。。いじめられた方は傷つくし、災厄だよな。。。小学生とかじゃ、忘れられないよな。いい記憶にどうやったら、変わって行くんだろう。。。記憶は薄れる、とか、つくりかえられる、みたいに言う人もいたような?記憶は曖昧、とか、、、強烈だよな。抵抗出来ない時期にいじめられるの。

  17. より:

    ひろゆきの発想が怖い

  18. より:

    田舎の放火ってまじでバレんからコスパいいよ

  19. より:

    うぽゆき!

  20. より:

    アメリカなら銃で皆殺し

コメントを残す