【ひろゆき】千鳥の相席食堂に出演した長州力が超絶●●だった理由。こんな人初めて見ました…長州力のツイッターがとんでもなく●●な理由。【ひろゆき切り抜き/ひげおやじ/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 長州力のツイッターが○○な件 1:25 千鳥の相席食堂に出演する長州力がヤバすぎる …

source

「【ひろゆき】千鳥の相席食堂に出演した長州力が超絶●●だった理由。こんな人初めて見ました…長州力のツイッターがとんでもなく●●な理由。【ひろゆき切り抜き/ひげおやじ/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    面白い!

  2. より:

    ひげおやじの話、要点と面白い所がきちんとまとめられてて聞きやすいから好き。

  3. より:

    食ってみな!飛ぶぞ!

  4. より:

    もう中と長州は時代がいつまでも追いつかない

  5. より:

    1:17トランプから前澤友作に変わってて草

  6. より:

    ひろゆきにハマれる人はヤバい人だけと実感した❗

  7. より:

    1:20なぜトランプさんw

  8. より:

    長州力さん絶対に良い人だよね

  9. より:

    千鳥の相席食堂はガチで面白い

  10. より:

    長州力さんのTwitter見てて面白い

  11. より:

    長州力さんは使い方あんまり分からないはずだから 尚更面白いんじゃない?

  12. より:

    長州力「飛ぶぞ」は草

  13. より:

    こういう根の良さが隠しきれてない奴好き

  14. より:

    長州力さんのTwitterは面白すぎるw

  15. より:

    さんゆき!

  16. より:

    うぽゆき!

  17. より:

    いち

コメントを残す