【衝撃告白】本人から聞きましたが、この人がAV女優になった理由ヤバいです。Abemaで何回も共演してる紗倉まなの真相をひろゆきが暴露【さくらまな/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【衝撃告白】本人から聞きましたが、この人がAV女優になった理由ヤバいです。Abemaで何回も共演してる紗倉まなの真相をひろゆきが暴露【さくらまな/切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    おすすめの風俗店は?

  2. より:

    性的な風俗ないとレイプとか発生するって聞いたことあるから
    必要悪みたいなもんだと思う
    あと、性風俗ではたらなくてもコンビニとかの仕事あるのに性風俗で自主的に働く女性がいるんだよね

    仕事はあるのに不思議なところではある

  3. より:

    紗倉まな氏は頭も良いからねぇ

  4. より:

    え?風俗はグレーゾーンですよ。それと、人はそう簡単に本心を赤の他人…ましてや、その日番組で会ったばかりの人に明かすものか。

  5. より:

    好きでやってる人も普通に多いけど稀に闇が深い人いるからそういうのは普通に悲しくなる

  6. より:

    紗倉まな大好きです

  7. より:

    むかしの紗倉まなさん微妙でしたが
    abema紗倉まなからほんま最高ですよね(`・ω・´)
    普通に働くルートもあるなら自らそちら選択してるんだから
    ぎゃーぎゃーいうほうが頭が悪いです!自分の正義をおしつけんといて(*´▽`*)w

  8. より:

    性風俗の必要性に関しては賢者タイムか否かで賛否がコロッコロッ変わってきそうやな。

  9. より:

    佐倉まなが真剣にコメントしてるのを見た後に本人の作品を見ると、より興奮するぞ!

  10. より:

    いちゆき

  11. より:

    AV女優も差別せずに出演させる、しかもレギュラーにするアベマ結構好き

コメントを残す