【ひろゆき】※理解不可能※何なの?バカなの?コンビニで■■を買う人達に物申すひろゆき。それに付き合うひげおやじ【切り抜き/論破/セブンイレブン/ローソン/ファミマ/XVIDEO/Pornhub】



0:00 コンビニでエ□買う奴はバカなの? 1:08 コンビニでエ□本を買う人の特徴? 2:26 エ□本は本屋で買え!なぜなら… 3:25 エ□本が生き残るためには? 4:18 子供は …

source

「【ひろゆき】※理解不可能※何なの?バカなの?コンビニで■■を買う人達に物申すひろゆき。それに付き合うひげおやじ【切り抜き/論破/セブンイレブン/ローソン/ファミマ/XVIDEO/Pornhub】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ネットでも親に見られればスリルあるわな

  2. より:

    ひろゆきって鼻高いな

  3. より:

    ちゃうねん。コンビニなら狙った可愛い店員さんに自分の趣味を見せつけられるねん!!!

  4. より:

    てかふつーに女としてエロ本をコンビニに置かれてる気まずさ嫌なんだけど

  5. より:

    xvideo見てるくせに!!!

  6. より:

    本で見る裸がめちゃくちゃエロいのを知らんのかー(ب_ب)
    中学の時に買った吉沢明歩のファースト写真集今でも大事にもってるぞ!!

  7. より:

    エロに累計1000円もかけてない気がします!
    いやー本当にいい時代ですねー(*´▽`*)

  8. より:

    紙と液晶で致すのは訳が違うんだよ、家ご飯と外食みたいな違い。(適当)

  9. より:

    自分が分からない物をすぐ馬鹿呼ばわりするよね。

  10. より:

    ひろゆきうんこ製造機好きすぎやろw

  11. より:

    実際に買うとなるとなんか恥ずかしいよね〜

  12. より:

    いやスリルのために買うやつなんてほとんどいないだろwてか必要なのはむしろアナログなおじさんとかのほうじゃね?w

  13. より:

    今じゃ買うときに辱めもあわずネットでいくらでも見れるからね

  14. より:

    動画の方がいい

  15. より:

    1

コメントを残す