【ひろゆき 最新】※こんな夫婦は、絶対●●になります※マイホームをxxxで購入することにこだわると人生が地獄に変わりますよ。お得な不動産購入を語るひろゆき【切り抜き 論破 新築 中古 住宅ローン】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※こんな夫婦は、絶対●●になります※マイホームをxxxで購入することにこだわると人生が地獄に変わりますよ。お得な不動産購入を語るひろゆき【切り抜き 論破 新築 中古 住宅ローン】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ※『最近の若者は根性がない』←これガチです※昔の人と比べて若者の忍耐力が低くなったのは●●を経験していないからです。昔と今の違いを語るひろゆき。
    https://youtu.be/XlJd_vDNyzI

    【目次】
    0:00 マイホームを買う人は●●です
    3:03 顔面も中古よりも新品だよね
    4:56 新築を買ってしまったら
    5:48 新車vs中古車←●●の圧勝
    7:06 バカが新築を買ったら地獄

  2. より:

    新品で買えるなら言うことないですけど!僕も、iPhone10万の最新買うなら、中古の型落ちの半値以下で新品同様買った方が得ですからね。

  3. より:

    都心の中古の低層ヴィンテージマンションがいいなあー

  4. より:

    10年乗るなら200万円前後の新車かな。維持費が安く新型車なら安全機能も充実され万一の事故にも安心ですし、メーカ保証3年付いて壊れにくい。

  5. より:

    まあ、築3年で空きが空いてる物件であれば、そりゃ安くなるわな。でも、3年経っても空きが出来ない物件は待っていても買えないし、それどころか価格が上がるケースもある。自分が狙ってる立地条件で、空きが出るまで待っていても時間が無駄に過ぎるし、地価も上がって新築の方が逆に高くつくケースもある。この人が言ってる状況は、あくまで経済が停滞しているか、地価が上昇しないという仮定での話しであって、実際に損するか得するかなんてのは、景気次第=運。

  6. より:

    誰かが家は3軒建ててやっと理想の家になると言った人がいたが、いろんな所に住んでから買うのが理想的だな

  7. より:

    「どんな人でも買います」
    とひろゆき氏は言ってるのに、字幕は
    「どんな奴でも買います」
    になってるw

コメントを残す