【ひろゆき】※PCはコレを買え※ 未だにメモリが8ギガの人とか頭悪いんじゃね?ゲームができないなんて論外【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:07 文科省がバカ 0:44 パソコンの配送終わりました 2:39 パソコンを使えるようにした方が良い 3:19 配布したパソコンの詳細 5:44 デスクトップの方が便利 5:54 …

source

「【ひろゆき】※PCはコレを買え※ 未だにメモリが8ギガの人とか頭悪いんじゃね?ゲームができないなんて論外【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんは与える人で、やり方を教えてくれる人ではないですよね。
    ひろゆきさんの言ってることは一つの考え方として参考になります。
    ひろゆきさんと同じ考え方になってもひろゆきさんにはなれない。ただ、その考え方は一つの参考書にはなります。

  2. より:

    パソコン先入観を取り去って遊べるようになるなら、ハードもソフトもネットもデータベースもコーディングやデバッグもトラブルシューティングも、わかるところから実際につついて遊んでいかなきゃどうにもならないですよね。
    セキュリティも自分で選んでインストールできなきゃ。
    インストールできないとかないわ。
    IT進めるとか言ってタブレットはないわ。

  3. より:

    この切り抜き他でも見たけど、
    ひろゆき、素晴らしい‼️

  4. より:

    IT企業でも社員のPCってケチるんだよな

  5. より:

    字幕、DTXってなんだよw

  6. より:

    どんなPC買ったらいいか、これで良くわかりました。ありがとう!

  7. より:

    養護施設のネット環境ってどうなんでしょうね。
    フレッツ光の1GbpsのコースとかNuroとかなのかな?

  8. より:

    めっちゃいいスペックだね。

  9. より:

    すごい残念
    表面的な捉え方だけなんかな?
    わざとそうしてるんかな?
    みんなが賢くとかpcに強くとかなって誰が幸せになれるんかな?
    GIGAスクールの後押ししてるんかな?

  10. より:

    小さい頃パソコン欲しかったな〜

    いつも欲しいって親に言ってたけど、老人すぎてダメだった

  11. より:

    サムネの顔クッソ腹立つわw

  12. より:

    未だに2GBの自分は一体…

  13. より:

    俺、1TB 16GBのパソコン使ってる

  14. より:

    俺のパソコンより全然ハイスペックで草

  15. より:

    会社のpcが i5 8g だけど、ハードに使うと少し重くなるな。

  16. より:

    かなり以前、通信契約すれば、特典としてPC本体は100円みたいなのが流行ったとき、RAMが512MBしかない、Windows Vista OSのノートPCを父親が持ち帰ってきました。
    パソコン起動するだけでほぼ全てのメモリ使い果たしていて、ちょっと操作するとエクスプローラー固まるんやけど…みたいな状況で、後日文句言って返品して、まともなPCに変えてもらいました。
    ちゃんと理解せず購入した父親もよくないですが、なぜそんな糞スペックのPCが製品となり、消費者に渡るような状況になるのか。
    知識ない人を騙すような、糞スペックの製品を売り出してるメーカーは潰れてください。
    WinWinでいきましょう。

  17. より:

    モニターは240hzだよな?

  18. より:

    ゲームとかPCでやる人少数じゃね。メモリ8Gで十分なんだけどね。

  19. より:

    お金なくて、ドスパラのRAM8GBのゲーミングPCを8年ほど使い続けてる
    頭悪すぎるな、わい・・・

  20. より:

    情弱→8ギガ
    一般人→16ギガ
    ひろゆき→16ギガ
    一般動画クリエイター→32ギガ

    ヒカキン→1.5テラ

    ????????

  21. より:

    オフィスで8GB積んでたら優秀。
    デルでもhpでも平気で4GBの売ってるし…。

    もうねwindows動かすPCにi3未満のCPUと8GB未満のメモリは禁止にしてくれ。

  22. より:

    pc触ったことないやつはローマ字も打てないしネットで調べることもできないから小さい時からネトゲやらしてくれた親父に感謝

  23. より:

    まじで学校のやつって生徒めちゃくちゃ縛ってるの謎
    タブレットに限らずやけど

コメントを残す